• 締切済み

ウインドウズが起動しません

突然ウインドウズが起動しなくなりました。 電源を入れると、「ご迷惑をおかけします、ウインドウズが正しく起動しません。ソフト、ハードウエアが原因の可能性があります。」という画面が繰り返し出るだけです。どなたか、分かる方、アドバイスお願いします。

• epata
  • お礼率71% (5/7)

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

スイッチを入れ、画面にロゴマークが出たらキーボードのF2→F9 はいEnter→f10 はいEnterで完了。それでもダメなら、 PCを終了し2分後、電源コンセントを抜いて20分間そのまま置きます。20分経過後、電源を入れてPCを起動します。

epata
質問者

お礼

どちらの方法も試してみましたが、ダメでした。後ほど、サポートセンターに連絡してみます。kjtyn7様ありがとうございました。