• ベストアンサー

携帯本体の保護シール

先日、東京ディズニーランドへ行って来ました。 キャラクターに携帯本体の裏側に油性マジックでサインをしてもらいました。 油性マジックとはいえ、時間が経つとサインは消えていくと思います。 少しでも長くサインを残しておきたいので、携帯本体に保護シールを貼ろうと思っていますが、 どこかで売っているのでしょうか? 当方は大阪在住ですが、大阪でシールを売っているところをご存じの方はその店も教えて頂ければうれしいです。 また、保護シールではなく、他の物を代用できるのでしょうか? 教えてください。

• varen
  • お礼率98% (134/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokaface
回答No.2

一般的に、 電気屋-ビックカメラ・ヤマダ電機・コジマ・etc もしくは、街中の携帯販売店に行けば置いてありますよ(・ω・)ノ

varen
質問者

お礼

大型電気店に置いてあるのですね 一度、行ってみます ご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

サランラップはどうです。 我が家の爺さんは汚れるのが嫌で、全てのリモコンをサランラップで巻いてます  

varen
質問者

お礼

サランラップですとすぐにラップがはがれてしまうと思うのですが・・・ ご回答ありがとうございました