• 締切済み

ドライアイ用の携帯保護シール

こんにちは、ドライアイで悩んでいます。 そのため家のテレビ、パソコンにはシールドをはっています。 紫外線99%カット、電磁波カット、目が疲れないようになっている ものです。 しかし携帯の画面に貼るシールは、どこにも売っておらず困っています。 あるのは「盗み読み保護シール」か「キャラクター入り画面を傷つけないシール」のどちらかで、紫外線・電磁波をなくし 『目を保護する目的』のものが一つもありません。 どなたか、携帯電話用のそのようなものをご存知ないでしょうか? よろしくお願いします☆

• 病気

みんなの回答

回答No.1

こんなのを見つけました。 いかがでしょうか?

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/big-tail/i-00400003.html