• ベストアンサー

紅茶、購入するのにお勧めの店は?

なるべく安く紅茶が買いたいです。 ネットで買えるお勧めの紅茶店紹介して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • migu
回答No.2

結構 オークションで買うのが狙い目ですよ。 私はフォションの紅茶を半額くらいでオークションで手に入れています。 特にお中元、お歳暮の時期は沢山出品されてます。 今、オークションで検索しましたら・・・ フォションの紅茶8缶で=定価では16000円以上のもの=1000円から出品されていました。 (勿論、最終的にいくらで終了するかは不明ですが) マリアージュの マルコポーロ も定価では高いですが オークションに出ていればかなり安価で手に入れることができますよ。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

ルピシアの紅茶は質が良くて種類も豊富でお勧めですよ☆