• 締切済み

子供作りの悩み。。。

いつもお世話になります。(28才妻と30前半の夫です) 結婚一年目、子供が欲しいとお互いも同じ考えですが、いつの間にかセックスレスになっちゃいました。(1ヶ月か2ヶ月一回) 自分の気が早いので、ついに夫に聞きました、(一体)子供の事どう思うのと、欲しいよ、もし来年産まれればいいなって。。。 しかし、いくら回数より質と聞いたんですが、本当に理想は今年できて、来年(頭の方)産まれるなら、回数は少なすぎるでしょうか、赤ちゃんって、すぐできる事じゃないし、(ちなみに最近の二回セックスは完全に避妊してなかった、まかただダメっぽいです) 自分が30才前出産したいですが、これも前話しました。 でも子供作りのため、もっとHしてとか、言えないし、イヤです。セックスは二人愛し合ってる表現の一つだと思います。子供作りのためだけ、私にはちょっと。。。。 夫が何を考えてるか、もちろん、本人しか分からないですが、話し相手ないので、皆様のご意見を聞かせてください。 夫にまた話し合ったら、しょうがないな、セックスは義務になりそうです。 例え子供できたら、本当に喜びますか。。。。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kiku424
回答No.2

回数の少ないセックスで 妊娠の可能性を高めるには・・・ と言うと 大げさですが・・ 私は ある人に聞いたことを 実践してみました。。 セックスの後 女性は寝たまま 仰向けで動かず 枕などを 腰の下に敷き 精液があまり こぼれ出ないようにする。 その間 30分くらいでしょうか。。 私は結婚した翌年 子供が欲しくなり 避妊をやめて 排卵日に上記の方法をとり 一発で妊娠しました。 そろそろ 二人目も欲しいな と思い また排卵日に その方法で 即 妊娠しました。 良かったら お試しください。。

noname#86245
noname#86245
回答No.1

性欲は個人差がかなりあるようなので、何とも言えませんね。 私は30歳の頃は、毎日でもOKでしたが、嫁さんから、多すぎると怒られていました。 そんな私でも、仕事がとても忙しい時期や、仕事上の悩みを抱えている時期はさすがにその気になりません。   ご主人もお子さんか欲しいと言っているのにHが殆ど無いのですね。 ご主人の仕事はとても大変で、疲れているのではないですか? 奥様は家庭でご主人をリラックスさせてあげてください。 週に2回は、Hっぽい格好で甘えてみてください。 月に1回は、近場の温泉にでも行ってみてください。 温泉に行くのは、できやすい日を狙って・・・。 私の知人は、何回目かの温泉作戦で出来たようです。 頑張ってください。 PS Hの時は、小づくりの事を忘れて本能のままに感じると、でき易いようです。医学的根拠はありませんが