• ベストアンサー

ラブクローバーポップチューグロスを探しています

最近、発売されたラブクローバーと言うコスメブランドのポップチューグロスを購入したいのですが、何処で購入出来ますか?教えて下さい。住まい神奈川県相模原市大島です。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ラブクローバー、私も以前愛用していました。 私が購入していたのはソニプラ(今はプラザに名前が変わったようですね)です。 なのでtocie0324さんもお近くのソニプラに行かれれば恐らくお目当てのものも見つかるかと思います。 見つからなかったらごめんなさい。。 後は通販で探すとかですかね。。

tosie0324
質問者

お礼

ありがとうございました。私の家の近くには残念ながらソニプラは無いのですが、少し離れた場所にソニプラがあるので行ってみようと思います。目的の物が無くてもソニプラって見るものが沢山あって楽しいですよね~パソコンで通販も見て探してみようと思います。ありがとうございました。