• ベストアンサー

firefox3のサイドバーについての質問です

firefox3を使っています。 サイドバーを表示しているのですが多少横の幅が広いように思います 横の幅を短くしたいのですが、どうしたらいいでしょうか? 矢印を使い一番左によせているのですが、 それ以上にサイドバーを短くしたいのです。 詳しい方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

参考程度で。 拡張機能のAll In one Sidebarを導入して、この設定でサイドバーの幅の最小、標準、最大をピクセル単位で設定できます。 他の項目もサイドバーに切り替え表示が可能になりますし、サイドバーの自動開閉機能も付いていますから、画面の表示幅を広く使えるメリットもあります。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/08/25/aios.html https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1027

その他の回答 (1)

• neddoheny
回答No.1

普通は、userChrome.css を編集するのが一般的です。 userChrome.css に #sidebar-box { overflow-x: hidden !important; } #sidebar { min-width: 0px !important; max-width: none !important; overflow-x: hidden !important; } をコピーすれば、サイドバーの横幅の制限が無くなり自在です。