• ベストアンサー

Cドライブ以下のNVIDIAフォルダ

NVIDIA製のビデオカードのドライバをインストールする時に C:\NVIDIA\Win2k というフォルダができるのですが,削除しても大丈夫でしょうか?恐らく,インストール時の一時的なファイル群だと思うのですが.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

ファイル解凍後の作業フォルダですので、ドライバのインストール後は、削除しても問題ありません。

zero-enna
質問者

お礼

回答ありがとうございます. やはりそうですよね.回答を参考にして,先ほどこのファイルを削除しました.おかげでかなり容量が増えました. ありがとうございました.