• ベストアンサー

妊娠したのですが、アドバイスを下さい。。

今月生理がまだこないなー。。って思っていたところ、、 妊娠してしまっていました。病院で4,5週目と言われました。 ですが、2人の人としてしまい、とても悩んでいます。 生理は28日~30日周期で、9月の7,8,9日のどれかから、5日間くらい。 Aさんとは21日(PM12時頃)に関係をもち、まったくの避妊はなしです。(中で・・。) Bさんとは24日(PM7時頃)に関係をもち、避妊方法は膣外射精です。 私はどちらの子を妊娠してしまったのでしょうか? どちらの確立が高いのでしょうか? 自己管理ができていない自分がいけないのはよくわかっています。 お願いします。教えてください。すいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.6

こんにちは。 絞れるかな~?? 9/7.8.9どれか生理開始。周期は28~30日、周期憶測基本排卵日は、 ■9/7生理開始 21周期28憶測基本排卵日Aさん(PM12:00)避妊無し(☆) 22周期29憶測基本排卵日☆ 23周期30憶測基本排卵日☆ ■9/8生理開始 22周期28憶測基本排卵日 23周期29憶測基本排卵日 24周期30憶測基本排卵日Bさん(PM7:00)膣外(★)→この日受精該当せず 25日★ 26日★ ■9/9生理開始 23周期28憶測基本排卵日 24周期29憶測基本排卵日Bさん(PM7:00)膣外(★) 25周期30憶測基本排卵日★ 26日★ 今のところは、 Aさんの方が可能性が高いとしか言えませんね。 理由は当然膣内射精か膣外射精かだけの差と、周期の基本排卵日はAさんの方が埋めているからです。 それがBさんではないと否定する事ではありません。 膣内でBさんの漏れが在ったかも知れないし、排卵日のズレがあるだけでなく、 周期も若干やや不安定で、しかも排卵が基本憶測日で必ずあるとは限らないからです。 結果排卵推定日が広がってしまうことになって居ます。 下記の情報補足は頂けませんか? *最初に試した妊娠検査薬の日付けと名前と出方(何分で色と濃さと太さ)→必須! *病院で血液検査されてませんか?それのβhcg値 *28~30周期でなくて、ここ半年~最終までの周期→必須! この情報でもっと絞れるか・・・?です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#70355
noname#70355
回答No.5

 前回の書き込みを読ませてもらいました。Bさんとは25日ではなく24日だったのですね。事の重大さから、私の回答を何度も読み返してくださったようですね。それと、月経開始日が10日だった可能性も無くなったのですね。もう少し思い出せませんか?  前回の回答に補足しますが、月経周期&排卵日からBさんと関係を持たれたのが24日でも私の回答は変わりません。28日周期の場合せめて月経開始日が判っていればいれば『Bさんは限りなく可能性が低いですよ』とか、いってあげられたかもしれませんが・・・。どちらが父親か、このまま5~6ヶ月まで待ちますか?けれど、その場合年明け早々に男性の協力が必要になってきます。あなただけでは無理。例えばAさんとか。  どうしましょうか。決めるのはあなたです。若干時間の猶予があります。冷静に考えてください。けれど、急ぎますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

28日周期、9月7日から生理が始まったと仮定して、排卵は21日です。 30日周期、9日から始まった場合、排卵は25日です。 21日~28日までの性交で妊娠する可能性が高いです。 二人ともばっちり入ってしまっていますので、全くもってわからないですね。卵子は生存が1日です。精子は3日ぐらいは生きてます。 また膣外射精は避妊方法ではありません。 一人で育てる決心があるなら、産んでからDNA鑑定しましょう。もうあなたの中では生きてますよ。 コンドームとピルの併用で、初めて避妊100%と言われています。だれか信用できる人に相談するか、まだお子様の様ですので、ご両親に相談しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mokaface
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

確立で、「どちらの可能性のほうが高いか」 ということを言うことは出来るでしょうが、実際にどちらの男性の種が着床したかは、生まれてDNA鑑定をしないとわからないと思います。 射精が膣内であれ、膣外であれ。コンドームをしていても、ピルを定期的に飲んでいても妊娠をする可能性というのはゼロではありません。 安全日といわれているものも、100%の安全日なんて無いようです。 認知は必要ですので、父親を決めなくてはいけないですね。 自己管理云々。どちらの子供なのか云々。 それよりも第一に、授かった命の事を一番に考えてあげてください。 そこから、今後のい(行・生)きかたの口添えを出来たらと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そりゃAさんの確率が高いです。 でも、それは確率的な問題でBさんの可能性ももちろんあります。 これはあくまでも素人考えです。 専門医の答えではありません。 これからのこともありますから一度産婦人科に相談された方が良いですよ。 どちらにしてもこんな時間に起きている事自体、母体に悪いです。 眠れないのかもしれませんが、体を横にして目を閉じているだけで疲れの7割は取れると言われています。 お体、大切にして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#82523
noname#82523
回答No.1

女性が妊娠するのって月に2~3日だからどっちも可能性ありますもんね(^_^;)しかも生理の周期もピッタリじゃないし、最終月経から逆算してもどっちかわかんないし。。。 中出しが確率的には、高いでしょうけど、こればっかりは産婦人科の先生でもわかんないと思います。2人の人とのHがせめて1週間くらい開いてれば・・・って感じですけど、してしまった事は仕方ないですもんねぇ。 えっとAさんとBさんどちらかと結婚を考えていらっしゃるんですか?産むと決めておられるならひとまず籍は入れず、ギリギリまで妊娠のことは黙っておくのがいいのかな。言うと男性は心配して、電話も増えたり会う回数増えたり、両方と付き合っていかなきゃいけないし。妊婦に二股は無理でしょう。 お腹が目立ってきたらHしたことは伏せて、両方に妊娠報告して、「あとは里帰りするから」とでも言って逃げて、産んだ後血液型で本当の父親と籍を入れる。もう一人には正直に本当の事を話す。 もし血液型一緒なら難しいです。 多分私の意見は世間一般からすれば最低な答えかもしれないですが質問者様が一番傷付かずに済むかなと思い回答させて頂きました。 すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠したのですが、アドバイスを下さい。。

    今月生理がまだこないなー。。って思っていたところ、、 妊娠してしまっていました。病院で4,5週目と言われました。 ですが、2人の人としてしまい、とても悩んでいます。 生理は28日~30日周期で、9月の7,8,9,10日のどれかから、5日間くらい。 Aさんとは21日(PM12時頃)に関係をもち、まったくの避妊はなしです。(中で・・。) Bさんとは25日(PM7時頃)に関係をもち、避妊方法は膣外射精です。 私はどちらの子を妊娠してしまったのでしょうか? どちらの確立が高いのでしょうか? 自己管理ができていない自分がいけないのはよくわかっています。 お願いします。教えてください。すいません。

  • 妊娠確立。少しは期待してもいいのかな…

    先月の生理が12日と約6日間ありました。 生理周期は31日周で毎月ほぼ安定です。 昨日の夜中くらいに仲良くしました(膣内射精) どれくらいの確立で妊娠するのでしょうか?? ちなみに26日27日も仲良くはしましたが膣外射精でした 少しくらいは出来ることを期待してもいいのかな

  • 妊娠の可能性

    3月29日に避妊なしで膣外射精で行いました。生理周期は不定期なことが多く、1月13日から5日間、2月12日から4日間、3月16日から5日間でした。4月はまだ生理がきていません。4月26日に市販の妊娠検査薬でテストしましたが、反応は陰性でしたので妊娠の可能性はないと思われますが、もう少し日が経ってから検査したほうがいいのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    最終月経 7/24〜7/30 生理周期 平均28日周期 生理予定日 8/21 8/11 避妊具あり性交 避妊具をつけたまま膣外射精しようとしたら外れてしまったが避妊具の口は膣外にありました。 8/12 避妊具あり性交 8/17あたりからゲップが出そうで出ない感じ、頭痛があります。 生理前の症状なのか妊娠の初期の症状なのか気になりソワソワしてしまいます。 どちらの可能性のが高いでしょうか?

  • 妊娠の可能性について教えて下さい。。

    生理の周期が27日周期で生理がはじまって7日目の日に膣外射精をしました。妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性は?

    9/16.17に膣外射精でHをしました。前回の生理は8/23で周期は大体28~32日です。今月まだ生理が来てないし、なんだかおりものが…妊娠しているんでしょうか?

  • 妊娠の疑い

    20日の午前1時と午前6時頃に性行為をしました。 2度とも避妊せずに膣外射精をしました。生理が終ったばかりで、1度目はシーツに生理の終わり頃でる濁った血液がほんのわずかですが付いていました。2度めの時は全くでておらず、生理は完全に終っていたと思います。2度目の膣外射精の時に相手が少し抜くのを遅れてしまい、膣内で射精したかもしれないそうなのです。  関係ないかもしれませんが、以前私は子宮検査をしてもらったときに、医者から私は子宮に水疱(?)のようなものが他の人より多いから妊娠しにくいと言われました。それでも妊娠している可能性は高いのでしょうか? まだ72時間以内なので病院に行ってちゃんと診てもらおうかと迷っていますが、事後まだ40時間以内ですが妊娠しているかしていないかはわかるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性について教えてください。

    前回の生理が7月31日から5日間でした。 周期は29日のことが多いのですが、最長33日までずれたことがあります。 8月21日に、避妊に失敗してしまい(コンドームがいつの間にかに中で取れていました・・・。)、中で射精してしまいました。 妊娠の可能性があるのかとても気になっています。 29日周期で考えると「危険日」とは言えない様ですが、33日周期で考えると「危険日」に入る様ですね。 「危険日」に避妊せずにセックスしたら、どのくらいの確立で妊娠するのでしょう? 又、「危険日」でなければ避妊をしなくても妊娠の可能性は著しく低くなるのでしょうか? 最後になりましたが、妊娠をしておりましたら「何て強運なベイビー!」と思って喜んで産もうと思います。 お互い結婚するならばこのひとと思い、結婚費用を貯めている最中でしたが、命が最優先ということで彼とも話しをしております。

  • このやり方で妊娠された方いらっしゃいますか?

    生理周期28~31日 周期12~13日目に伸びるおりもの 周期14日目の夜中 排卵検査薬陽性 周期14日目の基礎体温 最低体温 14日目の夜に避妊器具なしで性交をし、射精しそうになったので抜いてそのまま外で射精し、まだ勃起していたので、彼の性器を拭かずにまた挿入し、膣外射精しました。 その3時間後にまた性交をし、膣外射精しました。 おそらく排卵日前後であると思いますが、 このようなやり方で妊娠された方いらっしゃいますか? また、このやり方は膣内射精と比べてどれほどの確率で妊娠するのでしょうか? 質問への返答のみでお願いします!

  • 妊娠したのですが、不安です

    生理周期29~31日。 最終生理開始日 12月10日 周期15日目(12月24日)  36.22℃ 周期16日目(12月25日)  36.33℃【膣内射精】 周期17日目(12月26日)  36.25℃ 周期18日目(12月27日)  36.35℃ 周期19日目(12月28日)  36.64℃【膣外射精】 周期20日目(12月29日)  36.72℃ その後高温期でした。 そして、1月16日病院受診し妊娠確認。胎嚢は9.5mmでした。 12月25日と12月28日とも妊娠の可能性はありますが、どちらが可能性高いと思われますか?? 28日は二人とも体調が良くなくて薬を服用していて、膣外射精でした。 膣外射精でも妊娠の可能性があることを承知で性行為しました。 ただ薬の関係やアルコールの関係で28日のときにできたならなんとなく不安で…。 どなたかご意見ください。

専門家に質問してみよう