• 締切済み

ちゃ楽大名って,廃止されたんですか?

昔,So-netでちゃ楽大名というチャットサイトがありましたよね。 夢中になったものです。 久しぶりにまだあるかな,と思って探したみたのですが すでにこのサイトはなくなっているようでした。 どういう経緯で消滅することになったかご存知の方いらっしゃいますか? あるいは,他のサイトへ統合されたのでしょうか。 いまでは,あれだけ大勢の人が集うようなチャットサイトってあるのですか。 大変お手数ですが,ご存知だったら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • poteto88
  • ベストアンサー率26% (21/78)
回答No.1

おはようございます。(^o^)丿 ちゃ楽大名はありませんがここだと思います!! http://www.so-net.ne.jp/ClubHouse/ のボードリーダーリストにチャットがあります!! ↓URLです

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/ClubHouse/room/b_leader.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 絵チャの参加のしかた

    こんにちわ。 昔ネット友達で絵チャをしていたのですが、今はその子とは音信普通になってしまいました。 リア友にも絵を描く子がいないので絵チャをしてくれる相手がいません。 そこでフリーのみんな初対面の集まる絵チャとかがあったら知りたいのですが、みなさん絵チャをしている方はだいたい知り合いやネット仲間としているんでしょうか? 私みたいに初対面でも絵チャしよう、みたいな人はいなかったりするんですかね^^; もし気軽に絵チャができるサイトがあれば教えてください。

  • 腹八分目にお茶一杯?

    『腹八分目にお茶一杯』ということわざは実際あるのでしょうか。 昔から云う、と言われて調べたのですが ことわざ辞典などにも載っていませんでした。 ネットで検索するとひっかかるのですが、 結局どこのことわざかもわかりませんし、 だれかのホームページだったりで、確証もつかめません。 ご存知の方いましたら、教えてくださいませ。 結構急ぎだったりします。 よろしくお願いいたします。

  • 日大経営学部は無くなったのですか?

    昔、日本大学経営学部経営学科というのが有ったのですが、現在無くなったらしいのです。 他の学部と統合したのか?経緯をご存知の方居ませんか?

  • 「お茶と同情」・・・この言葉から、何を感じますか?

    かなり古い作品ですが、『お茶と同情(Tea and Sympathy)』というアメリカの映画がありました。 この作品自体は、観たことがあったかどうかも定かではないのですが、昔からその題名が気になって仕方がありませんでした。 『お茶と同情』・・・みなさんは、この言葉をお聞きになって、どんなことを感じたり連想したり、或いはどんな意味に取ったりしますか? この映画やその題名が意味するところをご存知の方でも、最初に聞いた時にはどう感じたかを教えて下さい。 また、他にも不思議な題名だなあと印象に残っていたり、或いはいまだにその意味するところがよく分からない題名の映画があれば、そちらもご紹介いただくと嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • マテ茶を日本から買える、現地のお店はありますか?

    ブラジルのイグアスにある大型スーパーで買ったマテ茶の風味が良くて、 ebayなどのサイトで探したのですが、見つかりません。 南米のお店で、ネット販売して送って頂けるお店はないでしょうか? ご存知でしたら教えて頂けたら幸いです、宜しくお願い致します。

  • 参加人数が多いチャットHP知らないですか?

    以前、エキサイトチャットをつかっておりました あの頃は参加人数1000人を超えていたと思いますが 久しぶりに参加しようとしたら100人未満でした。 どこか他のサイトで参加人数の多いチャットサイトないでしょうか?? 知っているところがありましたらお願いします

  • 細木和子のこぶ茶スパゲティーのレシピ

    ご存じの方、教えていただけますか。 「幸せって何だっけ」で紹介されていたレシピで他にも知りたいものがあるのですが、レシピが全部紹介されているサイトはありますか? なければ、こぶ茶スパゲティーの他に、おにぎりのレシピが知りたいです。 他にも、試してみておいしかったものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 日本茶(番茶-業務用)を探しています!

    昔、バイト先で飲んだ業務用番茶が忘れられず探しているのですが なかなか見つけられず困っています。 実際飲まなければわからないと思い、買ってはいるのですが… 何かいいアイデア(キーワードでも実際に購入されている方でも)ありましたらお願いします。 ■ネット検索をして大手サイトでも調べ何度か購入はしています ■茶葉は細くなく(高級茶ではない事は確か)  お茶を入れた感じの色はグリーンではなく濃い鮮やかな黄色で  深蒸しではなく普通蒸しだと思うのです  入れた後の茶葉は大きめに広がります  熱湯で入れ、高級茶は少量ですぐ味が出ますが少し時間を要します。  カテキンは多いがカフェインは少ないタイプと思います ■番茶の種類はよくわからないのですが今まで見たサイトによると  青柳、柳茶、秋冬番茶などで二番茶か三番茶にあたるのでは?と ■1kg1,050円、1,260円のものを買った事があるのですが違いました  お店によって味が違うのかもしれません ■コンビニ、スーパーで売っている物や一般のお茶屋さんが薦めるのは  たぶん私が探している物より質が高い物だと思います ■高級茶であればお茶屋さんに問い合わせしやすいのですが  業務用のお試しやはかり売りは少ないし(試した事はあります)  お店も高い品を売りたいと思うので聞きづらいのです ■大手レストラン等を主要取引先に持つお店が  今後試すならいいでしょうか 自分では気づかない事もあると思うので アドバイスをお願いします。

  • さんぴん茶が安く買えるサイトかお店

    大阪在中ですが、沖縄のさんぴん茶の大フアンでこの暑い夏毎日 すごい勢いで飲んですぐに煮だし用のが無くなってしまいます。 沖縄に住んでる友人に送ってもらったのですがまたお願いするのも申し訳なくて自分で、沖縄の物産店を何件かみたのですが、20袋で600-700円ネットでも同様の値段です。もっと安く買えるサイト や大阪市内のお店ご存知の方教えてください。とくにメーカはこだわりません。

  • コーエーの上場廃止

    日経の銘柄フォルダに登録していた株価を、久しぶりにチェックしたら 自分の持っていた会社(コーエー)がリストから消えていました。 慌ててコーエーのサイトを確認したところ、テクノとの合併により 持ち株会社に移行、上場廃止とのことでした。プレスリリースを見ると 合併先の会社の株に置き換えられるようですが、株主は 申告や手続きなどは何もしなくてよいのでしょうか。 http://www.koei.co.jp/html/press/pdfs/20081118keieitougou.pdf 「コーエーの普通株式1株に対して共同持株会社の普通株式1株を  割当て交付いたします」 ネット証券の画面にもログインしたところ、保有株リストにも横線がひいて あって、破産・倒産の多いこのご時勢、損確定か!? と 焦ってお茶をこぼしてしまいました^^; 詳しい方、どうぞお知恵をお貸しください。