• 締切済み

ちゃ楽大名って,廃止されたんですか?

昔,So-netでちゃ楽大名というチャットサイトがありましたよね。 夢中になったものです。 久しぶりにまだあるかな,と思って探したみたのですが すでにこのサイトはなくなっているようでした。 どういう経緯で消滅することになったかご存知の方いらっしゃいますか? あるいは,他のサイトへ統合されたのでしょうか。 いまでは,あれだけ大勢の人が集うようなチャットサイトってあるのですか。 大変お手数ですが,ご存知だったら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• poteto88
回答No.1

おはようございます。(^o^)丿 ちゃ楽大名はありませんがここだと思います!! http://www.so-net.ne.jp/ClubHouse/ のボードリーダーリストにチャットがあります!! ↓URLです

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/ClubHouse/room/b_leader.html