• 締切済み

ワッペンを探しています。

こんにちは。 今、エンブレムワッペン (最近はやってるテーラードジャケットなどに付いている勲章?紋章?のようなワッペン) が売ってるお店を探しています。 大阪、出来れば梅田周辺で購入できるお店を ご存知の方いませんでしょうか。 出来れば安値(1000円以下)で考えています。 ネットでも購入できるみたいですが、少し不安です。 古着屋や雑貨屋を結構廻ったのですがなかなか見つかりません。 あそこなら売ってるんじゃないか、 良く行くお店でおいてあった などの情報いただければ、嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• sho0646
回答No.1

私が好きなブランドでコムサコミューンというブランドがあるのですが、 そこはエンブレムワッペン結構置いてますよ。 お店は少ないのですが、運良く大阪ではヨドバシ梅田の中にあります!(何回か行きました。) 値段ですが私が買ったのは1500円くらいだった気がします。 かっこいいですよ。

aiueohara7
質問者

お礼

こんにちは。 早速の回答ありがとうございます!! コムサコミューンというのはコムサの提携でしょうか。 ヨドバシはチェックしてなかったです。 今度の休みに行って見ます。 本当にありがとうございました!