• ベストアンサー

どこでもインターネットにつながるようにするために…

モバイルPCを持っており、いつも持ち歩いています。必要な時には、いつでもインターネットにつながるととても助かるなぁと思っています。USBみたいな形をしているやつで、USBコネクタに差し込むとインターネットにつながる機器の名前、分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.2

E-MOBILEやWILLCOMの得意分野です。 「データ通信カード」などの呼び方があります。 エリア内ならE-MOBILEがおすすめでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.1

USBタイプではないですが、普通はこのような物を使います http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/w05k/index.html