• 締切済み

Wiiでインターネットにつなきだいのですが…

家でADSLを使っているのですがパソコンを実家に持って行った為インターネットを使うことが出来ません。 Wiiでインターネットを使うことが出きると知ったのですがパソコンがなくても使用できるのでしょうか? また何か必要な機器があれば教えていただけるとありがたいのですが… 今自宅で使用しているのは下記に記入します。 プロバイダ― AOL モデム WD605CV というものです。パソコンがあった時に使用していたWi-Fi USBコネクターがあります。 あまりパソコンに詳しくないので簡単な質問でしたら申し訳ございません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• ple6
回答No.1

Wii専用LANアダプターかニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタがあれば、PCの接続設定を利用して接続できるかもしれません http://www.nintendo.co.jp/wii/accessories/index.html ただ、ADSLとの接続をモデム側でやってもらわないといけないのでその設定に一時的にでもパソコンがいる可能性はあります http://www.nintendo.co.jp/wii/support/connect-image/