• ベストアンサー

【探してます!】アメリカのチューイングキャンデイー

Zuesの回答

• ベストアンサー
  • Zues
回答No.1

オーストラリアで同じようなものを食べたことがあります。 http://www.femail.com.au/uncle-toby-rollups-recipes.htm これのことでしょうか? Wikipedia にもありました。フルーツ Roll ups と呼ばれているみたいですよ。 http://en.wikipedia.org/wiki/Fruit_Roll-Ups

haruka_ain
質問者

お礼

たぶんこれです!助かりました! 回答ありがとうございました(*^O^*)