• ベストアンサー

ファイルを展開するときにアプリケーションを間違って選択してしまった場合

タイトル通り,ファイルを展開するときにアプリケーションを間違って 選択してしまって,自分の意図する通りのアプリケーションが開けなかったので そのファイルの中身が見れません。その場合,元の状態に戻す方法とか 何かよい方法はないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#320
I-love-manabee
質問者

お礼

こんな裏技があったとは知りませんでした。 目からうろこです。 迅速な回答ありがとうございました。