• ベストアンサー

手ぶらでごめんなさい

Bouquet12の回答

• Bouquet12
回答No.1

「お土産を持たずに」ということを伝えたいのですよね? I'm sorry I called on you without taking a present yesterday. どうしてもempty を使いたいのであれば、with my hands empty とmyはつけるべきかと思いますが、without taking a present の方がわかりやすいかも。

noname#78128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 emptyを使いたい訳ではないのですが、いろいろネットで検索していたら出てきたので、こういう使い方をするのだと思いました。 おかげで勉強になりました。