• 締切済み

日テレの”壮絶バトル、花の芸能界”で。

イニシャルト-クで、元朝日テレビのアナが、評論家のEさんのことを言ってたのですが、Eさんってだれだかわかりますか??

みんなの回答

• doki_doki
回答No.2

江畑某氏ではないと思います。 他の出演者の皆さんが、「あのひとは、怖いから」と言ってましたから。 かくゆう私もわからなくて、悩んでます。 苗字のEだけ出して、名前のイニシャルは隠してたところから、結構有名な人だとは思うのですが。 すみません、回答になっていなくて・・・。

gachapink
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

私は番組を見ていませんでしたが、 もし、「変な髪形」が話題になっていたのなら、 軍事評論家の江畑謙介氏でしょう・・・!

gachapink
質問者

お礼

ありがとうございます。