• ベストアンサー

アナウンサーとお知り合いになりたい。

テレビ朝日の大下容子アナとお知り合いになるチャンスはどうやって作ればいいのでしょうか?すごくファンでぜひお知り合いになりたいです。 ちなみに私は大下アナと同じ広島県出身です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 236735
回答No.2

・テレ朝に就職する ・タレントになる ・芸能関係者・業界の仕事をする ・IT企業の社長又はエリート あのビルの中の飲食店や売店などで仕事をすれば会えるチャンスはあっても、勤務中はこちらからは必要以上のことは話すことはできないはずです。出身は関係ないです。要は住む世界が違います。

take-3068
質問者

お礼

そうですか。住む世界が違いますか。 すごく素敵な方なのでぜひお知り合いになってみたいものですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#100021
noname#100021
回答No.1

こんばんは。 同じ県出身だということで知り合いになることはできないと思いますが。 まぁ、テレビ朝日のビルの中で仕事をするとか、その近所の飲食店で仕事をするとかしたら、出会うこともあるでしょうし、ファンなんです、と声をかければ知り合うことはできるのではないでしょうか?

take-3068
質問者

お礼

なかなか難しいものなんですね。自分は自営業なので東京のほうに引っ越すことが出来ないのです。 ありがとうございました。