• 締切済み

福岡で15人乗りのレンタカーを探してます。

会社の仲間13人で福岡から長崎に旅行しようと思ってます。 その際、1台の車で行きたいのですが、レンタカーを探しても車がありません。 トヨタレンタカーで15人乗りのハイエースコミューターがあったのですが、福岡では扱っていないと言う事でした。 大型免許は持ってます。 どなたか、福岡市近郊で15人程度乗れる車を貸しているところ知りませんか?

みんなの回答

• tent-m8
回答No.1

日産、ジャパレン、マツダ等なら、マイクロバスの表示があります。 http://www.0123.ne.jp/result/rentacar_hukuoka.html