• ベストアンサー

ポケモン入手法

ポケットモンスターダイヤモンドパールの「ヒンバス」の釣れるポイントが知りたいのですが 出来れば細かく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k1n1t1
回答No.1

テンガンざん地下の湖でつれる。 ただし、つれるポイントが限られているので移動→つり→移動を繰り返してポイントを探さなくてはいけない。 ボロのつりざおでも釣れるのでなんどもためす根気が大事 「ヒンバス 入手法 パール」等で検索すれば結構でてきました。 がんばってください!

rin-ryo
質問者

お礼

ありがとうございます。根気強く頑張ってみます!