• 締切済み

風邪で生理が遅れることってありますか?

私は今月2回風邪を引いてしまい、 今も少しぐずっています。 実は今週生理予定なんですが、 今まで生理前をいえば しんどくなったりしていたのに 今月はそれがまったくありません。 風邪で生理が遅れることはあるのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• monchi17
回答No.2

風邪で一週間遅れで生理がきました。 私の中ではよくあることですね^^ 会社が変わってでも生理が遅れることもあります。 女性の体ってデリケートですよね。

• urine
回答No.1

生理がカゼで遅れるという事は十分にありえます。 風邪薬など飲んでいた場合特に周期が乱れる事があるようです。 ストレスや体調不良でも周期が乱れたりしますからね^^ 女性の体は神秘的でデリケートですね。