• ベストアンサー

彼女といる時の幸福感

私は彼といる時、家族といるような安心感、たまにかわいいことを言うのでなごまされたり、何でも話すので親友のようでもあり、自分より大きい手に包まれてると幸せな気分になります。 男性に聞きたいのですが、彼女といてどういう時に幸せを感じますか?男性はどんな時に女性からいやされるのかなとふと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haseji
回答No.2

30代男です。 やっぱり一緒にいるだけで癒されますよ。 男は特に仕事に疲れていることが多いと思うので、そんな時にそばにいてくれるだけでほっとします。 愚痴を聞いてくれたり、話を聞いてくれるだけでだいぶ癒されます。 一緒にいても、ねだられたり話を聞かされたりするとつらいですね。

その他の回答 (2)

noname#247928
noname#247928
回答No.3

あなたが幸せな気分になっているという事が、彼も幸せだと思いますよ。自分のおかげで女性が癒されてると分かるとうれしいですから。

• blazin
回答No.1

貴方が感じているような感覚を男性もまた感じる事はありますよ。 どういう時というはっきりした定義は難しいですけど、 自分の事を自然に配慮して考えてくれたりしているのを感じるとやっぱり幸せですしね。言わなくても分かってくれたりとか☆