• ベストアンサー

I can come over whenever.

I can come over whenever. の意味が調べたけどわかりませんでした。 whenever= いつ~しようとしても とか いったいいつ? とかとう意味になっていましたが わたしはこちらに来るときはいつでもできるっていう感じで言ってるのでしょうか?

• hati3
  • お礼率75% (204/270)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

whenever=いつでも という意味です。 come overは遊びにくるとかという意味です。 つまり、私はいつでも遊びにこれますよという意味になります。

hati3
質問者

お礼

遊びにですか? なるほどありがとうございました

その他の回答 (1)

• toko0503
回答No.1

「私はいつだって(会いに/訪ねて)来られるよ。」

hati3
質問者

お礼

ありがとうございます 謎がとけました 家庭教師とのやりとりなんですが 予定の日にこられななくなったので また 来週でいいですよーって話になったんですけど この返事が来たのできになってました