-PR-
解決
済み

GUCCIの財布について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44122
  • 閲覧数88
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

最近、グッチのモノ全般に興味があります。財布を買おうかと思っているのですが、使っている方、使い心地はいかがですか? よく外国商品はお札の大きさとかが合わないとか言いますが・・・。ちなみに狙っている型はカードが10枚入るタイプです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私も今、グッチの財布を愛用しています。
大きめで私にとっては最近で一番使いやすいです。

以前、ヴィトンのヴェルニを可愛さだけで安易に購入してしまいましたが、
こちらは日本札は入らない(その後出た2000円札は入りました)ので、
海外旅行用としてつかっています。エピはそんなことなかったので、
そのものによるみたいですね。

購入の際にしっかりチェックすれば問題ないと思いますよ。
お礼コメント
noname#6326

具体的なご意見、ありがとうございます。
私は実用主義なので、使いやすいという意見はたいへん参考になりました♪
投稿日時 - 2001-02-25 01:51:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

今使ってる財布がGUCCIで、カードが6枚入るタイプですが、
シンプルな感じでとても気に入ってます(^^)
ただ、小銭入れ付きだとそこから壊れそうだったので、
小銭入れついてないタイプを購入したのですが、
会計の度に二つの財布をポケットから出すのはちょっと面倒ですね(^^;;
慣れてしまえば問題ないのでしょうけど。
とりあえず、私は購入して良かったと思ってます(^^)
お礼コメント
noname#6326

購入して良かったという意見が聞けてウレシイです。
ちょっと購買意欲が湧きました(^o^)
投稿日時 - 2001-02-25 01:46:52