• 締切済み

グッチの財布・・・

グッチの財布をお使いの方、又は使ってた方にお聞きしたいんですが・・・ 下のグッチの財布を頂きました。 http://image.www.rakuten.co.jp/tiare/img10161277276.gif ですが!使いづらい! まず小銭入れのじゃばら?が1段しか無いから、あんまり開かなくてとにかく小銭が出しにくい! あと、カード入れ。狭くないですか?ドラッグストアなどのポイントカードが入らない・・・ グッチの財布を使うのは初めてなんですが、他のタイプも小銭入れがあまり開かないタイプ多いですね・・・2つ折りタイプに多い。 入らないカードは札入れの所に入れてますか?それとも別にカード入れ持ってたりしますか? それと小銭出す時、苦労しませんか?なんか上手に出せないもんでしょうか? なんせ頂き物なんで使わないわけにもいかず・・・

みんなの回答

• aaa30
回答No.1

同じ形の財布使っていました。 確かに小銭入れは小さいし,使いにくいです。 でも慣れたらそれなりに使いこなせるようになりました。 カード入れは狭い?というかきつかったのですが,しばらくするとゆとりができました。 カードは2つあるポケットにも入れていました。 それでも入らないカードは不要なものを財布から出すようにしていました。

sion0405
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 小銭入れ、慣れますか?私は出しにくいので、ついつい札ばかり出してしまい、小銭がたまってしまってます(TT) カード入れキツイですよね・・・カード出すの大変なんですが・・・ 爪が折れそうで怖いし。でも、使ってるうちにゆとりができるんですね! 皮なので、多少伸びるのでしょうね。とにかく全部のポケットに入れると出しにくくてしょうがないので、1段飛ばしで入れてます・・・ 前に使ってた財布と比べると、カード所有枚数は半分以下になりました。 慣れるまで頑張りま~す。