• 締切済み

グッチの財布・・・

グッチの財布をお使いの方、又は使ってた方にお聞きしたいんですが・・・ 下のグッチの財布を頂きました。 http://image.www.rakuten.co.jp/tiare/img10161277276.gif ですが!使いづらい! まず小銭入れのじゃばら?が1段しか無いから、あんまり開かなくてとにかく小銭が出しにくい! あと、カード入れ。狭くないですか?ドラッグストアなどのポイントカードが入らない・・・ グッチの財布を使うのは初めてなんですが、他のタイプも小銭入れがあまり開かないタイプ多いですね・・・2つ折りタイプに多い。 入らないカードは札入れの所に入れてますか?それとも別にカード入れ持ってたりしますか? それと小銭出す時、苦労しませんか?なんか上手に出せないもんでしょうか? なんせ頂き物なんで使わないわけにもいかず・・・

みんなの回答

  • aaa30
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

同じ形の財布使っていました。 確かに小銭入れは小さいし,使いにくいです。 でも慣れたらそれなりに使いこなせるようになりました。 カード入れは狭い?というかきつかったのですが,しばらくするとゆとりができました。 カードは2つあるポケットにも入れていました。 それでも入らないカードは不要なものを財布から出すようにしていました。

sion0405
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 小銭入れ、慣れますか?私は出しにくいので、ついつい札ばかり出してしまい、小銭がたまってしまってます(TT) カード入れキツイですよね・・・カード出すの大変なんですが・・・ 爪が折れそうで怖いし。でも、使ってるうちにゆとりができるんですね! 皮なので、多少伸びるのでしょうね。とにかく全部のポケットに入れると出しにくくてしょうがないので、1段飛ばしで入れてます・・・ 前に使ってた財布と比べると、カード所有枚数は半分以下になりました。 慣れるまで頑張りま~す。

関連するQ&A

  • グッチの二つ折り財布について

    ずっとヴィトンの二つ折りの財布を使っていたのですが、最近グッチのバックを購入したのでお財布も合わせようと探しているのですが、小銭入れと札入れ共に仕切りがあるものが見つかりません もしかして製造していないのかも・・・ ご存知の方教えて下さい。 そして無いようでしたら妥協して小銭入れに仕切りの無い財布に挑戦してみようかなと思います。5円や1円玉を捜す時不便じゃないですか? 使用中の方使い勝手を教えて下さい

  • グッチの財布

    こんばんわ★ 今度彼氏の誕生日にグッチの財布をプレゼントしようと思っています!小銭入れ・お札入れ・カード入れがある長財布っていくらぐらいしますか?デザインによって違うと思うのですが、だいたいでいいです(>_<)自分で見に行くのが一番いいと思うのですが、忙しくてなかなか見に行く時間がありません(>_<)お金を貯める目安にしたいので、知っている方教えてください!お願いします☆

  • 財布について

    最近財布を買い換えようと考えています。 ホワイトハウスコックスを検討中です。 さて財布は、札入れ用と、小銭入れ用と分けて使っている人がいると思いますが、小銭入れがついてる財布と、小銭入れが分かれている財布は、どちらが使いやすいですか? 小銭入れがついてる財布しか持ったことがないので、 分かれているタイプのメリットなども教えてもらえると助かります。

  • ファスナーの財布って使いやすいですか?

    グッチの財布を買おうと思っています。 とても気になっているのが、 ラウンドファスナー型の財布なのですが、 こういった形の物を使ったことがないので、 使い勝手がわかりません。 高価な物なので、みなさんの意見を聞かせて下さい。 ・ラウンドファスナーで3面にファスナー  (がばっと開きます) ・長財布よりは少し短い、二つ折りよりは少し長い ・中は、小銭入れ、札入れ、カード入れ ・一方の面はカード入れ、もう一方は小銭入れ ・気になっているのが小銭入れで、  ファスナーが無い辺が上になり蓋がついている。 ・全体的に薄い ちなみに、種類はWG柄ではなく、黒と白の2種類がありました。 普通の長財布も売っていましたが、 長財布だとカバンに入らないので・・・ こんな説明で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。  

  • グッチの財布を探しています

    グッチの財布を探しております。 グッチ 2つ折り(小銭入れ付) 無地の黒キャンパス地(センターホワイトライン入り) 3年前位にクリスマス商品で出ていた財布なんですが 現在ネットで検索しても中々見つかりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • メンズものの財布について。

    メンズものの財布ってたいてい札入れとカード入れと内ポケット しかついてないんですか? 小銭入れは、ついていないのでしょうか? 今、彼氏にあげるブランド物の財布を探しているんですが、 たいていのものが小銭入れがないんですよ!! なんで、ですか??

  • カードが沢山入る二つ折り財布

    メンズの財布で以下の条件を満たすものってありますか? 1)価格は特に何でもよい。 2)ブランド。 (現在がコーチで、カルティエかグッチかヴィトンがよいが。。) 3)二つ折りの財布で、カードが9枚くらい入り、   お札入れは二箇所がベストだか一箇所でも可     なお小銭入れは別にあるので、ついてないもの。 4)免許証などを入れる場所もあるとうれしい。 いろいろ探してはみてるのですが、カードがたくさん入るっていうのがなかなかないのです。 二つ折りだとどうしても4~5枚くらいのが多くて。。そこが一番重要らしいのですが、、知っているとか持っているって方いましたら、回答よろしくお願いします。

  • 二つ折りの財布を探しています。

    男物の財布を探しています。大きさは二つ折りでカードサイズ又は名刺サイズ。札入れが有って小銭入れはチャック。こんな財布売っているところ知っている方がいましたら教えてください。

  • 財布(札入れ)の小銭が飛び出さないように改造したいのですが。

    財布(札入れ)の小銭入れについて。カードが増えたので、カード収納の多い財布をネットショッピングで購入しましたが、小銭入れが付いておら ず、お札を入れるところの一つにやむ無く小銭を入れていますが、出てきてしまって困ってます。 100均などで用意できるような材料で、どうにか改善できませんでしょうか? ちなみに、材質は本牛革です。よろしくお願いします

  • 二つ折りの財布と長財布

    私は普段二つ折りの財布を持ち歩いていて、長財布というものを持ったことがありません。 そこで伺いたいのですが、札入れと小銭入れを別々に持っている人って買い物のとき不便を感じませんか? ※親戚に財布をプレゼントしようと思っていて長財布と二つ折り財布のどちらにしようか迷っています。なるべく喜ばれるものを選ぼうと思って質問をさせていただきました。 教えてください。

専門家に質問してみよう