• ベストアンサー

写真のGUCCIの財布を探しています。

昔に愛用していたグッチの財布をもう一度愛用したいとここ数年思うようになり、お店やネットでずっと探していますが全く見つからず、つい先日初めてヤフオクで中古品の出品を見つけました。 その画像を拝借させていただいたんですが、この商品の新品もしくアウトレット品を 「お店で見かけた」 「ネットで見かけた」 という方、そのお店を教えていただけないでしょうか。ネットであればURLも貼っていただけると大変助かります。 他にも、 この商品の探し出し方のアドバイス この商品の名前や型番 など、教えていただける方も大感謝です。 どうしてもこの財布が欲しいのですが見つからなくて困ってます(>_<) なお、グッチにはメールで問い合わせており、返答待ちの状況です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは Gucciはコレクションブランドなので、定番がなく おそらく古いものの取り扱いはないと思います。 人気のあったものでしたら、デザインを変えて復刻版という事は あるかもしれませんが・・・。 敢えて言うなら、アウトレット。 ただアウトレットも年数を経過すると、直営ではなくなりますので(委託に変わるらしい) あるかどうかは判りませんが、アウトレット用に 輸入することもあるようなので、聞いてみる価値はあるかもしれません。 直接の回答でなく申し訳ないのですが、 お近くのアウトレットに確認してみてはいかがでしょうか? それと、こちらの品番はオークションに出している人に質問して判りませんか? 余り回答になっていなくてすみません。