• ベストアンサー

USBケーブルを接続してもが認識しない。

韓国製ポータブルプレーヤーORACOM A9を購入しましたが、USBケーブルを接続しても認識しません。日本のPCはダメなのでしょうか?OSはwindows xpです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://oracom.co.kr/english/product.html 上記サイトを見る限りは対応しています。

yuzuko666
質問者

お礼

ありがとうございます。 英語も、韓国語も出来ないのに、購入してしまって・・・。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

初期不良では?