• ベストアンサー

ウインドウズメディアプレイヤーについて

くだらない質問ですみません。 WMPで DVD通信教育の勉強をしているんですが、 たまにエッチなのも観るんです。 そうするとファイルボタンをクリックすると エッチなタイトルが履歴として出てしまいます。 どうやってクリアするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosiniX22
回答No.1

消したい項目を選択して DELで消せます。

kuutaro195
質問者

お礼

なんとシンプルな! ありがとうございました。 これで思いっきりエッチなのが見れます。 勉強もしろよって。