• 締切済み

リカバーソフトがない

リカバーソフトがなくなってしまったんですがどうにかリカバーできませんかね?

みんなの回答

• violet430
回答No.6

HDDからもリカバリできない機種なのですか? それでしたら、 1)メーカからリカバリメディアを買う か 2)メーカへ修理を依頼する か になります。 現状をバックアップして戻すツールはありますが、工場出荷時の状態へ戻すには上記しかないです。

• VARIMASI
回答No.5

最近のメーカー製PCには初めからリカバリソフトが付いていなく、HDD内にリカバリやプリセットアプリ専用の領域がありますので、機種名が解ればあるのかないのか解ります。 機種名をお書き下さい。

matumotoR
質問者

補足

FUJITSUのCE5177Bです。

• koketa58
回答No.4

リカバリソフトウエアが必要なのでしょうか。 リカバリCD-ROMやリカバリエリアが必要なのでしょうか。 リカバリソフトウエアなら市販ソフトがあります。 リカバリCD-ROMはメーカーから購入するしかありません。(販売していないメーカーもある) リカバリエリアを消失しているなら諦めるしかありません。(リカバリだけをしてくれるメーカーもある)

• tadasi8
回答No.3

PCメーカー名や機種が不明ですから正確に回答は出来ませんが、 メーカーサポートに電話されてリカバリーCD-ROMを購入されて下さい、通常リカバリーCD^ROMは1セット¥5000円+消費税(送料は原則無料の筈です)=¥5250円で購入出来る筈です。 私は富士通とSONY(VAIO)でどちらもリカバリーCDーROMを1セット¥5250円で購入しましたよ

• thirdforce
回答No.2

BIOS 画面で初期化するか、バッテリーをはずしてしばらく置いてはめて、初期化するか、そうでなければOEM版をフロッピーなどと抱き合わせで買って、OFFICE は、フリーの、starsuit 等たくさんあります。

noname#77845
noname#77845
回答No.1

そりゃ、無理でしょ。 メーカーからリカバリCD等を取り寄せるしかありません。