• ベストアンサー

レオパレス以外に、同じようなシステムで安心できる賃貸会社はありますか?

来週レオパレスの物件に入る予定の者です。 抗菌施工の内容について知ろうと思い、ここの書き込みを見ていたのですが、レオパレス自体があまりよくないようで、予備校に通うための引越しなので安心して勉強できるか大変不安になりました。 明日か明後日には契約をしに行くつもりでしたが、少し考えています。 約5ヶ月間住む予定なのですが、レオパレス以外に同じようなシステムで、安心できるところはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mura888
回答No.3

エリアは、どちらになるのでしょうか?東京エリアであれば、シエスタというところがお勧めですよ。半年前に3ヶ月利用しましたが、分譲タイプのマンションで、住み心地良かったです。

参考URL:
http://www.oheya.in/index2.html
GIOTTO
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございます!! シエスタ探してみました!! 無事解決できました!!(^^) ご心配おかけしました!!

その他の回答 (2)

• nonbay39
回答No.2

結局は隣や上下の人間次第ですから、はっきり言って入居するまでどこが安心かは分からないでしょう。  せいぜい業者に、トラブルがなかったどうかを事前にたずねてみるぐらいのことしか出来ないでしょう。  安アパートは、所詮安アパートです。あなたが実家から出るのであれば、そこより快適ではありません。  単なる私的な意見ですが、予備校に通うために一人暮らしなどはじめてしまうと、却って勉強は出来ないでしょう。そもそも家事をする時間が無駄ですし、監視の目もなくだらだらしてしまう誘惑も多いでしょうから。隣人がうるさいなどのトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

GIOTTO
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございます!! 無事解決できました!!(^^) ご心配おかけしました!!

• aisyadou
回答No.1

マンスリーマンションはいかがでしょうか。 希望の地区にあるかどうかはわかりませんが。 検索サイトで例えば「福岡 マンスリー」等と検索したらいろいろとでてきます。 ただしあまり安価ではない可能性があります。 ご参考にしてみてください。

GIOTTO
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございます!! 無事解決できました!!(^^) ご心配おかけしました!!