• 締切済み

エッセンシャルオイルの抽出方法について

現在オーストラリアでアロマの学校に通っています。 前回の授業で、オイルの抽出方法でほとんどのオイルはSteam Distillationから、 ローズ、ネロリはWater distilltation ローズオットはCohobation ローズアブソリュートはSolvent Extraction、溶剤を使用しオイルを抽出するということですが CohobationとはWater distilltationと同じことではないのでしょうか? Cohobationをインターネットなどで調べたのですが、うまく情報を見つけられませんでした。 どなたかこれについて解答を頂けたら思います。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

既にご覧になったとは思いますが、wikiはかなり辛辣ですね。↓ http://en.wikipedia.org/wiki/Cohobation Online ETymology Dictionaryには載っていません。

bergamottt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 地道に翻訳して理解してみたいと思います。