• 締切済み

イオンの商品券を購入できる大阪市内の金券ショップ

イオンの商品券を買える大阪市内の金券ショップを教えて下さい。

みんなの回答

• nrb
回答No.1

VISAの商品券ならばほとんど金券ショップで扱ってますが、イオンの商品券が確実にある金券ショップはありません  入荷限りで売り切れれば次入るかも不明です  したがって、個別に電話する 又は 大阪駅前に10店舗程度ありますから、見に行くしか手がありません

himahira
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 イオンの商品券を扱っているお店はもともと少ないのですね。 見て歩きます。 ありがとうございました。