• ベストアンサー

はみ出し刑事情熱系で

前シリーズで根岸みゆき役の「前田 愛」さんが受験の為、休業。代役として「木内晶子」さんに変わったのは知っているんですが、どうして今シリーズのみゆき役も「前田 愛」さんではないのでしょうか?(休業に入ったのは一昨年の9月だったと思うのでだから受験勉強ってもう終わってますよね・・・?)

noname#3734
noname#3734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pawatti
回答No.2

こんばんは。 私の想像では… 「一度変わってしまった配役をまた戻すのは不自然だから」なのですが…? また最後の方、愛ちゃんはパンッパンに太っ…イヤふくよかになってしまったため、「守ってあげたい度」が薄くなってしまったから…というのも理由ではないかと個人的には思ってます(コロコロでかわいいのですが)。 前田愛ちゃんファンの方、ゴメンナサイ!

noname#3734
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 不自然というならば始めに代役にした方が不自然に感じたのは私だけなのでしょうか(^^;ゞ

その他の回答 (3)

noname#8626
noname#8626
回答No.4

キャスト交代の事が載っています。 (ZAKZAK) http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_09/g2001090504.html (スポーツ報知)  http://www.hochi.co.jp/html/geinou/2001/sep/o20010904_70.htm

• Rikos
回答No.3

前田愛さんが大学受験で女優業を休業する為、みゆき役を降板しました。 一度降板したのですから、女優業を復帰しても元の役はできないと思います。 後編を作っていくのであれば、そのほうが自然だと思います。 (一時的にキャストを変えて、また元に戻すというのは、どちらの俳優さんに対しても不満が残ると思います) http://www.tp-press.jp/work2001/0109i/

noname#3734
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 それならば、始めからもう復帰させる気がないのであればあの時(休業宣言の時)に「卒業」と言って欲しかったと思います。私なんかは「次シリーズは前田愛ちゃん帰ってくる」と期待していたからすごく残念でなりません。

• mttkshi
回答No.1

前シリーズの製作発表の時に前田愛さんも同席してましたが、その時、 復帰発表ではなく、はみ出し刑事の「卒業」を発表し、木内晶子さんに交代した みたいです。

noname#3734
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 へ?そんな事があったんですか?それって大学受験の為の「一時休業宣言」ではありませんでした?(去年、柴田恭兵氏と二人のみゆきが新聞の写真に載ってあったのは覚えていますが) 「卒業宣言」ではなかった気がしますけど・・・。