• 締切済み

完済後の過払い請求について

六年前くらいから三社から借り入れしていて この間三社とも完済いたしました。まだ解約はしていません。シンキ70万、アコム50万、武富士20万です。借りて返すの繰り返しでしたが延滞は一度もありませんでした。支払い期間は約六年くらいです。私の調べた弁護士事務所では費用が、戻った金額の21%と一社あたり約四万円です。 そこで質問です いくらくらいモドルか教えていただきたいです。あとデメリットがありましたら。

みんなの回答

• monomousu
回答No.1

幾ら戻るかは、それぞれの金利次第です。

kazuapril
質問者

お礼

そうですね(>_<)回答ありがとうございました(^^)