• ベストアンサー

栄養失調なのか手の爪が剥がれおちました。

手の爪が剥がれ落ちたり血圧の低下、生理がこない、めまいがする、体重の極端な減少、食欲不振、低体温など色々な症状がでています。栄養失調でしょうか?また、鬱の可能性もありますか?経験のあるかたもしくは専門知識のあるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • formidable
回答No.1

早い機会に、婦人科や心療内科・精神科のある 総合病院に行って診察をうけましょう。 それがベストです。

nabeyakiud
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそのほうがいいですよね。色々悩むより、そうします。ありがとうございました。