• ベストアンサー

Excelのセルを移動していく方法について

Excelの質問です。表のセルを右矢印で移動していくと表の終わりが来たら勝手に下の行の先頭(左端)に移動するのですが、そのまま表の外に移動する方法はありますか?Excelは2003です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

gamesuki1さん 今日は! アクチィブセルのためです。 「書式」→「セル」で画面の表示形式を「標準」にします。 「ツール」→「オプション」画面の「全般」TABで、設定欄の「R1C1参照形式を使用する」にチェックを入れます。 「OK」ボタンをクリックします。 ■よねさんのWord/Excelの小部屋(Excel基本講座)↓ http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/cell_ido2.htm セルの選択などExcelの基本を、丁寧に図入りで指導して呉れますので多いに利用して下さい。