• 締切済み

ペキニーズ似の犬種。

ちょっと前に、一目ぼれした犬種がいます。 何で見たのかも忘れてしまったのですが… 容姿はペキニーズに似ていましたが、名前は違っていました。 あまり聞いたことの無い名前でした。 あの犬種はなんだ!?と今すごく考えています。。 これかな?とお分かりのかた、教えてくださーい!

みんなの回答

• Y_Y
回答No.1

おそらく「チン」じゃないでしょうか?

参考URL:
http://schl.edu.mie-u.ac.jp/comp_ed/99/aoyama/zukann.htm
chiaki-o
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます! 実は、この質問をした後すぐに、パソで見つけることができました♪ その直前まではちっとも見つからなかったのに… その子は、「狆」ではなくて、「チベタン・スパニエル」でした。 なんとも間抜けな質問でスミマセンです!! ありがとうございました☆