• 締切済み

レンタルCDで・・・

レンタルCDを借りてPCに録音したのですが、曲名が違って出てきます。どうしてでしょうか?教えて下さい。

• forty
  • お礼率69% (25/36)

みんなの回答

• Gizensha
回答No.2

CDDBの登録情報が違っている、あるいは重複している可能性もありそうです。

• sayapama
回答No.1

私も経験が在ります。 CD作成時のプログラムミスです。 レンタル店にその旨を伝えれば、CDを代えてくれますよ。

forty
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました。早速レンタル店に行ってきます。