• ベストアンサー

西友の閉鎖店舗

西友が事業縮小として20店舗閉鎖という発表がありましたが、具体的に閉鎖される店舗は決定したのでしょうか?。    近隣に西友が数店舗ある地域に住んでいるので、生活に影響が出るので事前に知っておきたいのですが

noname#200371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

「閉鎖店舗を正式に決定するのは半年先」 との事ですから、今後の報道を注視してください。 http://mainichi.jp/area/ibaraki/news/20081009ddlk08020075000c.html

質問者

お礼

そうですか そんなに先の話ですね 西友が生活の一部なので、早く決まってほしいです

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

まだ公表していませんね。おそらく決定が決まった時点でその店舗では大々的に告知するでしょうし、そのタイミングにはあまり誤差がないと思うのでニュース然り、その店舗の情報版などを注意しておく事でしょうね☆

質問者

お礼

そうですか、 ワタシの行く西友は駅前が多く、繁盛していると願いたいです 閉鎖になってほしくないので

• zorro
回答No.2

調整はこれからです。明らかにはされておりません。 http://www.toonippo.co.jp/news_kyo/news/20080929010007192.asp

質問者

お礼

ありがとうございます しかし困ります、西友が無くなると