• ベストアンサー

一般でも通えるボクシングジム(都内)

トレーニング目的で通う事のできるボクシングジムで、 おすすめのところがありましたらしたら教えて下さい。 (都内山手線沿線) 実戦の志向はありません。 会社帰りや土日など、自由な時間に通えるところを探してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cf680c2
回答No.1

自分はボクシングジムに通っている訳ではないので、おすすめかどうかは わかりませんが、五反田の駅のホームから練習風景が見え、 いつも興味を持っていたので紹介します。 料金も界隈のスポーツクラブくらいなのでいいですね。

参考URL:
http://www.watanabegym.com/
smackdown
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 営業時間が長く、設備も良さそうなので見学してみようと思います。