• ベストアンサー

メディアプレーヤーについて

メディアプレーヤーで http://www.rx-8.mazda.co.jp/movie/ のサイトのムービーを再生しようとしたら、エラーがでて再生できませんでした。 エラーの内容は、 ファイルへのパスが正しくありません ファイルが見つかりません。サーバー名、共有ディレクトリ名、またはファイル名が間違っている可能性があります。 ファイル名やパスのつづりが間違っていないか、正しく指定されているかを確認してください。それでもエラー メッセージが表示される場合は、再生するファイルの正しい場所をコンテンツの提供者に問い合わせてください。 Error ID = 0xC00D1197, Remedy ID = 0x00000000 です。 ネットへの接続状況は大学の学内LANです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imasyu
回答No.1

よくわからないのですが参考までに http://www.rx-8.mazda.co.jp/movie/ ではファイル名がわかりませんよね 例 XXXにファイル名をいれて(拡張子にも気をつけて) http://www.rx-8.mazda.co.jp/movie/XXXX.mov のようにしてもだめですか?

その他の回答 (3)

• Baxter
回答No.4

IEのツール、インターネットオプションで インターネット一時ファイルの ファイルの削除 を実行して見てください。 或いは、リンクを右クリック リンクをコピー WMPのファイル、URLを開く 出てくる所を右クリック、貼り付け、OK でいけると思います。

• ittochan
回答No.3

Windows Media Player for Windows XP: キャッシュの開示およびスクリプトに関する脆弱性を排除するパッチ ↓これで直った人がいましたよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?ReleaseID=40065&area=search&ordinal=2
  • imasyu
回答No.2

ファイル名調べました。 この部分を XXXX.mov →300k.asx に変えてやってみてください。