• ベストアンサー

80年代アイドル名前が榎本加奈子に似た人

こんばんは。 80年代アイドルで榎本加奈子に似た名前のアイドルがいたと記憶しているんですが、その人の名前が分かりません。 時期的には西野妙子とか島田奈美とかが同じくらいのデビューかなと 思うのです。 最近、優木まおみに似ている名前の女優がいたな・・・と思って調べたら 紺野まひるだったこともあって[名前がひらがな、「ま」がつくことしか一致していません(><)] かなり曖昧な記憶です。 お心当たりのある方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
pokepotto
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます♪ 榎本加奈子が出た当時にあれ?昔同じ名前のアイドルが いなかった??と思ったのです。 本、加、文字数が一致、かなり正解の可能性が 高いのですが、私の記憶が曖昧で それ!!ということができないのが残念です。 いろいろ調べてみたんですが でてこなかったので 橋本美加子さんで正解かなぁ・・・

その他の回答 (2)

• 3nk
回答No.3
pokepotto
質問者

お礼

みっちょんは分かるのでちがいますね。 ご回答どうもありがとうございました。

回答No.2

80年代だと「成清加奈子」さんなども。 http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1003280/index.html

pokepotto
質問者

お礼

成清加奈子さんですか そんなひともいたんですね。 ご回答どうもありがとうございました。