• 締切済み

誰か知りませんか???この人を・・・。

こんにちは。Ringo1と言います。Ringo1はこのごろ入ったばかりだから、*教えて!goo*の事をあまり知りません。だから、規則などがありましたら教えて下さい。お願いします。 H/K このごろ、関西Jr(?)の渋谷すばる君はどうしているのでしょうか?あんまりTV に出ていないようなので、気になりまして。誰か知りませんか??教えて下さい。

みんなの回答

• doki_doki
回答No.3

TBS土曜8時の「USO」で、たま~に見かけるような気がします。あと去年ですが、フジ土曜の「いつでも笑みを」に他の関西Jrの人と出てましたよ。

• viscaria
回答No.2

初めまして、こんにちは♪ 渋谷すばるくんは、毎週水曜日の深夜、関西TV「J3 KANSAI」という番組に 元気に出演されています。ちなみに本日は、24:55~25:25です! 関西でない方は、同じ番組が毎週火曜日BSフジで 22:00~22:30に放映され ています。 もし関西にお住まいでもなく、BSもご覧になれなければ、残念なのですが…

Ringo1
質問者

お礼

ありがとうございます。じゃ今度「J3 KANSAI」があるか探してみます。(^_^)b こんな番組があるなんて知りませんでした。嬉しかったです。(^○^) 教えて下さってありがとうごさいました。

• kiyoto
回答No.1

規則等は、「初めての方へ」「ご利用ガイド」を参照してください。 ご質問の件ですが、参考までにファンサイトのURlを添付します。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7035/