• 締切済み

屋外用 物干し

屋外用の物干しと室内用では錆びやすさが違うのでしょうか? 現在、洗濯を干すスペースが狭くて困っており、隣の家との狭い境界に物干しを置こうかと考えております。 そこで物干しについて、アルミよりステンレスが良いと思うのですが、室内用の小さな布団干しのような物は外に置いておくと錆びやすいようですが、いかがでしょうか? やはり同じステンレスでも室内用と屋外用は錆びやすさは違うのでしょうか? また屋外で使えるコンパクトで錆びにくい物干しがあればお教え下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• poyo3
回答No.1

あまり物干しについて詳しくありませんが錆びる、錆びないは材質によるのではないかと。ステンレスでも表面処理等で多少は変わるかと思いますがあとは構造の気密性とかそんなところではないかと思います。 最後は実際の商品の説明で判断するしかないかもしれないです。 あまり参考になりませんですいません。