• ベストアンサー

2003年の新成人の数

2003年の新成人の数について、全国、静岡県、袋井市のそれぞれについて、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bokkemon
回答No.1

以下のURLを見てみてください。 全国については、万単位の概算推計です。 静岡県・袋井市については、「平成12年10月現在の満年齢」ですので、「新成人=平成16年3月までに満20歳となる人(?)」とは必ずしもマッチングしませんし、その後の人口移動で数字が動いていますが、概数はわかるのではないかと思います。 全国 http://www.stat.go.jp/data/guide/seijin.htm 静岡県・袋井市 http://toukei.pref.shizuoka.jp/data/10151F/50/10151F5000000069.XLS

msjy
質問者

お礼

ありがとうございました。