• 締切済み

レゴ(LEGO)取り扱いのおもちゃ屋さん

子供へのクリスマスプレゼントにレゴを送ろうと考えています。そこで近所のおもちゃ屋さんを探したのですが取り扱い数が少なくなかなか希望のものがありません。 静岡県中部でレゴの取り扱い数が多いおもちゃ屋さんを教えてください。 希望は藤枝~掛川くらい。広範囲でも静岡~袋井くらいでお願いします。 かなりローカルな質問ですが宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

やはりトイザらスが思いつきますが、ぎりぎりエリア内ですね・・・ 今ひとつ自信はありませんが、焼津のjoshin(キッズランド)はどうでしょう? また堂々とアウトレットへ連れて行って選んで貰うとか^^;

kairinkou
質問者

お礼

情報ありがとうございます。キッズランドを見てきました。 近所のおもちゃ屋さんに比べれば多かったです。 回答ありがとうございました。

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

レゴですが 基本的に百貨店のおもちゃ売り場にはおいていると思います ただ時期的に品切れ等の可能性もありますが トイザらスであれば 多少の品揃えはあると思われます あとはお出かけになりにくいと言うのであればネット販売もあります ネット販売の方が多少お安くなる場合がありますよ ただし包装は質問者様がしなければなりませんが うちのチビへはサンタさんが今年はレゴをネット通販で買ってくれることになってます(笑)

kairinkou
質問者

お礼

うちもネットサンタを考えていたのですが、希望のものがどこも品切れ中。 オークションも考えたのですがまずは地元を探すことにしました。 やはりトイザらスですかね。子供が不在の昼間に買う必要があるのでとても大変・・・。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 静岡県の袋井~東京の水道橋まで

    静岡県の袋井~東京の水道橋まで 行くんですけど 袋井で水道橋までの乗車券と 掛川~東京までの特急券を 買って行き 掛川で新幹線の改札を 通る際 乗車券と特急券の 両方を入れるんですか? そしたら2枚共 もどってきますか? また、東京で新幹線から 降りて改札を通る際も 2枚入れていいのですか? その場合は 乗車券だけは もどってきますか?

  • ADDを診断してくれる病院

    静岡県西部(東は掛川~西は袋井まであたり)で、ADD/ADHDを診断してくれる お医者さんを探しています。精神科によっては診断してくれないところがあると聞いた ので、ハッキリした情報が欲しいと思っています。よろしくお願いします。

  • ミッフィーの取扱店

    友人のお子さんがお気に入りのミッフィーのぬいぐるみを無くしてしまい、会う度に悲しそうにしています。 クリスマスにプレゼントしたいと思いましたが、近所のおもちゃやさんでは取り扱っていないそうです。 都内で取り扱っているデパートとかおもちゃ屋さんがあれば教えて頂きたいのです。宜しくお願いします。

  • 2003年の新成人の数

    2003年の新成人の数について、全国、静岡県、袋井市のそれぞれについて、教えて下さい。

  • 名古屋から藤枝へ 掛川で降りるのと焼津で降りるのとでは

    休日午前、名古屋から静岡県藤枝市(バイパス谷稲葉インター辺り)へ行きます。 地図で見ると高速だと焼津が近そうですがそこまではわりと距離があります。掛川あたりからバイパスで行くと距離では少なそうです。掛川から谷稲葉までのバイパスは混雑や時間を考えると、焼津で降りるのとではトータルではどのくらい差がありますでしょうか。

  • 小動物の葬儀について

     こんにちは。先日大切なハムスターが死んでしまいました。そこで、自分で埋めるよりも、きちんとしてあげたいと思っています。 ただ、小動物まで行っている所はごくわずかだと思いますし、どのような段階をふんでいくのかなどわからないことだらけです。  出来れば静岡県の袋井市・磐田市・掛川市付近で 安心して葬儀を任せることの出来る場所を教えて下さい。  その他、経験者の方がいらっしゃいましたらどう言った形式になっているのかや、費用など教えて下さい。

  • 遠州方面の観光でオススメ

    静岡の磐田、袋井、掛川、菊川、牧の原あたりで、男ばかりでも楽しめるところ教えてください。 「たべる」「体験する」「みる」etc・・・なんでもいいです。(予約が必要なところは考えていません) 中年男がある程度の時間(だいたい60分から90分ぐらい)つぶせるところが希望です。 ご存知の方よろしくお願いします!

  • 奈良県、奈良近辺でLEGOの品揃えが良いところ

    奈良県、もしくは奈良よりの大阪でLEGOの品揃えが多い店舗はどこでしょうか。 子どもが誕生日プレゼントにレゴを欲しがっていて義父と買い物に行きます。 一応第一希望は、デュプロのまち たのしいプレイハウスなのですが 色々見て選ぶのもいいかなと思って、品揃えが多いお店に行きたいなと思っています。

  • お宝発見!リサイクルショップの「鑑定団」が沼津市にできるって噂

    CD、コミック、玩具などが売ってる「鑑定団」という店。静岡県には、富士・清水・藤枝にあるんですが、沼津にできると小耳にはさんだのですが、誰か、この噂、知ってる方、真意を教えてください。ネットで調べたんですが、でてこなかったので・・・

  • 静岡県西部で良い皮膚科専門医は?

    静岡県西部(浜松・磐田・袋井・掛川等…以外でも良いです)で 蕁麻疹やアレルギーに詳しい病院・先生をご存知の方いらっしゃいましたらどうか教えてください。 自分の症状が、コリン性蕁麻疹ではないかと疑っているのですが コリンで悩んでいる人のお話をネットで見ると、きちんとした診断をもらえていない方が多いようで 適当な皮膚科に行くのが怖いんです。 情報ございましたらどうか宜しくお願い致します。