OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミッフィーの取扱店

• 困ってます
  • 質問No.185296
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 98% (57/58)

友人のお子さんがお気に入りのミッフィーのぬいぐるみを無くしてしまい、会う度に悲しそうにしています。
クリスマスにプレゼントしたいと思いましたが、近所のおもちゃやさんでは取り扱っていないそうです。
都内で取り扱っているデパートとかおもちゃ屋さんがあれば教えて頂きたいのです。宜しくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

キディランドで見かけました(ただし全ての店舗ではないようです)。
デパートなら赤ちゃん用品売り場の一角に少しおいてあることもあるようです。
以前はミッフィーコーナーみたいなのがあるデパートもありました(今あるかどうかは不明ですが、新宿か上野だったと思います)。

でも、ミッフィーはモデルチェンジが早いというか、新製品が続々と出るので、お気に入りのスタイルのミッフィーは店頭に並んでいないかも知れません。

不確定要素ばかりでごめんなさい。
補足コメント
mu-min-88

見つかりました!赤ちゃん用品を中心に探したところ、コーナーに並んでミッフィーコーナーがありました。パソコンを持っていない友人に場所を教えてあげる事も出来ます。お礼欄に書けないので補足に書かせて頂きました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-18 22:22:47
お礼コメント
mu-min-88

早速、キディランドに問い合わせてみます。
ちょうど明日上野に行くのでデパート、のぞいてみようと思います。
赤ちゃん洋品店は気が付きませんでした。こちらも回って見ます。ほんとにありがとうございます。探す手掛かりが出来ました。\(^o^)/
投稿日時 - 2001-12-16 19:25:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル6

ミッフィーってうさぎのやつですよね。私は男なので詳しいことはわからないのですが、下のホームページが参考になるんではないかと思います。だめだったらごめんなさい。 ...続きを読む
ミッフィーってうさぎのやつですよね。私は男なので詳しいことはわからないのですが、下のホームページが参考になるんではないかと思います。だめだったらごめんなさい。
お礼コメント
mu-min-88

ありがとうございます。助かりました。
もし、もう少し待ってもお店がわからなければ、教えていただいたURLで購入したいと思います。
投稿日時 - 2001-12-15 19:30:39