• ベストアンサー

遠州方面の観光でオススメ

静岡の磐田、袋井、掛川、菊川、牧の原あたりで、男ばかりでも楽しめるところ教えてください。 「たべる」「体験する」「みる」etc・・・なんでもいいです。(予約が必要なところは考えていません) 中年男がある程度の時間(だいたい60分から90分ぐらい)つぶせるところが希望です。 ご存知の方よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 18OSX
  • ベストアンサー率42% (553/1290)
回答No.2

http://www.actymori.jp/ ↑ここなんかどうでしょう。 挙げられた地域から外れますが、袋井に吸収されようとしていた地域ですから大ハズレでもないと思います。 が、体験コースなどで予約制もありそうです。 近くには「森の石松」の墓なんてのもありますし、「遠州森町」の散策も面白いかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 掛川城とか http://www.wbs.ne.jp/bt/kakegawa/ 袋井は http://www.fukuroi-hot-navi.jp/ スタジアム見学とか ヤマハスタジアムとか大久保グラウンドとかありますけど 興味がない人には興味ないと思いますが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東海道線の掛川駅の前後の菊川、愛野、袋井、磐田駅の周辺で24時間止めら

    東海道線の掛川駅の前後の菊川、愛野、袋井、磐田駅の周辺で24時間止められる駐車場はありますか? あれば安いとこはどこか?教えてください。

  • 掛川または近隣の方へお願いします

    今年の7月19~21にヤマハリゾートで行われるライブに行く予定です 某トラベルのwebサイトやっと掛川市街のホテルがHITしたのですがまだ予約できない状態でした (予約準備がまだ) なのでそのホテルに直接電話で申し込んだら 既に満杯だと丁寧に断られました 他にヒットしたところは高額で躊躇してます 一応静岡市駅近辺の予約は出来たのですが 掛川は断念し、できればなるべく近い 磐田か菊川(でしたっけ?)を希望し 狙ったのですがホテルは少ないのですかね? なかなかhitしないのです 圧倒的に静岡もしくは浜松が大半なので 磐田、菊川でカップルが泊まれる ホテルを紹介していただきたいのです 近隣の方よろしくお願いします 仙台から新幹線で行きます

  • 小動物の葬儀について

     こんにちは。先日大切なハムスターが死んでしまいました。そこで、自分で埋めるよりも、きちんとしてあげたいと思っています。 ただ、小動物まで行っている所はごくわずかだと思いますし、どのような段階をふんでいくのかなどわからないことだらけです。  出来れば静岡県の袋井市・磐田市・掛川市付近で 安心して葬儀を任せることの出来る場所を教えて下さい。  その他、経験者の方がいらっしゃいましたらどう言った形式になっているのかや、費用など教えて下さい。

  • 袋井・掛川・磐田・菊川でBBQをやる場所を探てます

    磐田・掛川・菊川・袋井のどこかで今度BBQをしたいと思っております。仕事が終わってからみんなで行いたいと思っておる為、18時以降でも出来る場所はありますでしょうか? 365日稼働の仕事の為、夜では無ければ皆が集まれません。BBQのセットは持参していく予定です。インターネットで調べたのですがどこも夕方までで困っております。ここでならBBQできるよという場所がありましたら教えてください。車で行く予定の為、場所は駅から遠くても構いません

  • ブラックバス釣りたい

    ブラックバス釣りたい こんにちは。自分は静岡県中部に住んでいます。バス釣りを始めて数ヶ月がたちました。主に牧の原の野池、たまに掛川、菊川あたりにいきます。 しかし釣れません・・・友達いわく「ここらへんの池はすれてるからなかなかつれない」と言っていました。確かに釣れているのはめったに見ません。 全国的に有名な野池はあまりつれないんでしょうか?バスはやはり頭がいい? まだ一匹も釣っていないので、なんとか最初の一匹が釣りたいです。 今はスピニングしかないので、ソフトルアーメインでやっています。 おかっぱりは厳しそうなのでフローターも考え中です。 皆様少しでも野池攻略のアドバイスおねがいします

  • ADDを診断してくれる病院

    静岡県西部(東は掛川~西は袋井まであたり)で、ADD/ADHDを診断してくれる お医者さんを探しています。精神科によっては診断してくれないところがあると聞いた ので、ハッキリした情報が欲しいと思っています。よろしくお願いします。

  • 静岡県西部で良い皮膚科専門医は?

    静岡県西部(浜松・磐田・袋井・掛川等…以外でも良いです)で 蕁麻疹やアレルギーに詳しい病院・先生をご存知の方いらっしゃいましたらどうか教えてください。 自分の症状が、コリン性蕁麻疹ではないかと疑っているのですが コリンで悩んでいる人のお話をネットで見ると、きちんとした診断をもらえていない方が多いようで 適当な皮膚科に行くのが怖いんです。 情報ございましたらどうか宜しくお願い致します。

  • レゴ(LEGO)取り扱いのおもちゃ屋さん

    子供へのクリスマスプレゼントにレゴを送ろうと考えています。そこで近所のおもちゃ屋さんを探したのですが取り扱い数が少なくなかなか希望のものがありません。 静岡県中部でレゴの取り扱い数が多いおもちゃ屋さんを教えてください。 希望は藤枝~掛川くらい。広範囲でも静岡~袋井くらいでお願いします。 かなりローカルな質問ですが宜しくお願いします。

  • 磐田バイパス4車線化の件

    今静岡県の磐田市を通る磐田バイパスが今年の5月あたりまでに4車線化するそうなのですが、僕は125ccスクーターで大学や掛川方面に行くのに磐田バイパスを通るんです。4車線化すると車の流れが早くなりそうな予感がするんですが、125cc以下の二輪車の通行に関しての情報がないんです。 磐田バイパスが広くなると、125ccは通れなくなってしまうのでしょうか?

  • 仕事上で両替で困ってます 100円玉を二万円分両替したいのですが 今

    仕事上で両替で困ってます 100円玉を二万円分両替したいのですが 今GWのため6日まで利用できません 5日に両替可能な銀行等教えてください 静岡の磐田から菊川までなら行けます