• ベストアンサー

こういう時の男の人の考えって…

ryoheiの回答

• ryohei
回答No.3

はじめまして。 一概に男の人は「こうだ!」とは言えませんが... 自分の場合、そのときに好きな人(もしくはお付き合いしている人)が いなければ、性欲だけでそういった事をしてしまうとかなと思います。 まして、元彼女であればなおさらなのでは? 男と女が一緒に泊まれば、必然とそうなってしまうような気がします。 逆に、嫌いな人、もしくはタイプでは無い場合は、 性欲も沸かないと思いますが... ですが、すでに別れを決めたのであれば 今後はそういった状況を避けるべきだと思います。 今のような事が続けば、「都合のいい女!」になってしまいますよ。