• ベストアンサー

こういう時の男の人の考えって…

ryoheiの回答

  • ryohei
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

はじめまして。 一概に男の人は「こうだ!」とは言えませんが... 自分の場合、そのときに好きな人(もしくはお付き合いしている人)が いなければ、性欲だけでそういった事をしてしまうとかなと思います。 まして、元彼女であればなおさらなのでは? 男と女が一緒に泊まれば、必然とそうなってしまうような気がします。 逆に、嫌いな人、もしくはタイプでは無い場合は、 性欲も沸かないと思いますが... ですが、すでに別れを決めたのであれば 今後はそういった状況を避けるべきだと思います。 今のような事が続けば、「都合のいい女!」になってしまいますよ。

関連するQ&A

  • (恋愛)私の考えおかしいでしょうか?切実な相談です

    (恋愛)私の考えおかしいでしょうか?切実な相談です(>_<) 私は彼女欲しいと思いませんイベント時だけは欲しいと思いますが…しかしイベント時以外は欲しいと思いません じゃあ性欲とかどうしようとなりますが、風俗の女性には偏見あり、いきません。なのでSNSで何人かやりとりし一番可愛い子と会ったその日に体の関係持ちます!しかし一回やれば満足なんでおかわりはしません…恋愛感情入る前に 今まで数知れず女性と付き合ってきましまが、結局別れたら他人ですし、結婚願望ないのに恋愛したいと思いません…しかし性欲はたまります。風俗は嫌です…そこで皆さんに質問です! 質問1 私の考えどう思いますか? こんな考えの異性おかしいでしょうか? 質問2 私はどうすれば疑似恋愛的なイベント時だけの彼女または体の関係持ち都合のいい日だけ会える女性見つけたらよいのでしょうか? 質問3 皆さん彼女や彼氏欲しいと思わない人結婚願望ない人は性欲どう解除していますか? よろしくお願い致します。

  • (恋愛)私の考えおかしいでしょうか?切実な相談です

    (恋愛)私の考えおかしいでしょうか?切実な相談です(>_<) 私は彼女欲しいと思いませんイベント時だけは欲しいと思いますが…しかしイベント時以外は欲しいと思いません じゃあ性欲とかどうしようとなりますが、風俗の女性には偏見あり、いきません。なのでSNSで何人かやりとりし一番可愛い子と会ったその日に体の関係持ちます!しかし一回やれば満足なんでおかわりはしません…恋愛感情入る前に 今まで数知れず女性と付き合ってきましまが、結局別れたら他人ですし、結婚願望ないのに恋愛したいと思いません…しかし性欲はたまります。風俗は嫌です…そこで皆さんに質問です! 質問1 私の考えどう思いますか? こんな考えの異性おかしいでしょうか? 質問2 私はどうすれば疑似恋愛的なイベント時だけの彼女または体の関係持ち都合のいい日だけ会える女性見つけたらよいのでしょうか? 質問3 皆さん彼女や彼氏欲しいと思わない人結婚願望ない人は性欲どう解除していますか? よろしくお願い致します。

  • 男の人が分かりません(長文です)

    今大学生で高校時代に出会った人がまだ忘れられません。その人は私の元カレの大親友で、私はその元カレと2ヵ月ぐらいしか付き合っていなくて、手も繋がないような関係で別れました。しかし付き合っていたという事実があるのでどうしても好きな人に近付くことをためらってたんですが気持ちを抑えることができず、結局アドレスを聞きメールを始めました。メールはすごくいい感じで続けてくれて、しょうもない冗談から進路のことからいろんな話をし、お互い心を開いて話せる仲になりました。電話したり2人で遊んだりもしました。高校を卒業するとき勇気を出して告白しました。でもダメでした。なんで私ではだめなのか理由がよく分かりませんでした。大学生になって久しぶりに「久しぶり~」とメールがきました。いまもメールが続いてて今度2人で買い物に行く約束をしました。男の人って女として好きじゃない子に対してここまでかまえるもんですか? 相手が何を考えてるか分からないです…叶わないと分かってる私はどうすればいいんですか…?

  • 男の人の意見聞きたいです。

    私は一年半付き合っていた彼がいました。 遠距離でした。 付き合い始めの頃は、一週間に一度会いに来てきてくれたりと、まめでした。 そんな彼は私にとってとても大事な人でした。なんでも話せるしお互い落ち着ける仲でした。 でも、一年が過ぎたころ、会う回数は減り、私の誕生日さえ忘れ、会ったとしても、仕事で疲れた疲れたとばかり言うようになりました。しかし私は文句は言いませんでした。仕事が大変なのはとても分かりますし、会えて一緒にいるだけでも嬉しかったからです。 そんな時、私は間が指して彼の携帯のメールの送受信を見てしまいました。 そしたら、2人の女性とのメールのやりとりがされていました。とても仲がよさそうで、デートをしたり、仕事の後に食事に行ったりと、彼から積極的に誘っているようでした。私には一日一回のメールも無い時があるくらいなのに、会っても疲れたとばかりいうのに、とてもショックでした。 私への気持ちが無いことがわかりました。だから私はもう会わないと言いました。彼はすんなり分かった。といいました。引き止めてくれると思っていました。 彼からは何の連絡もありません。この話は3日まえなんですが、いまでも彼の連絡を待っている自分がいます。こだわっていると思われるのが嫌で自分からは連絡したくないです。もう、彼は私の処に戻って来る事はないでしょうか?意見やアドバイスをお願いします。

  • 好きな人が結婚指輪をしてた!ガーン!!

    ずっと片想いだった人が、久しぶりに会ったら結婚指輪をしていました!一瞬オシャレ指輪かなと思ったけど、左手の薬指だったので結婚指輪だと思います。 あまりに突然のことで、ショックで彼に聞けませんでした。 まぁ、初めからどうにかなろうなんて思うことすらはばかられるような、私にとってはアイドルのような存在の人で、彼がときどき会社に来たときに楽しくおしゃべりするくらいの仲だったので、遅かれ早かれこうなることは分かってたはずなのに… 今笑いが出そうなくらいショックです。ガーンとしています。゚(゚´Д`゚)゚。 どうしたら乗り越えられますか?教えてください。

  • 彼女がいる男の人…

    おはようございます!よろしければ意見くださいm(__)m 私には今好きな人がいてその人は会社の上司で、しかも彼女がいて同棲中です。話を聞く限り彼女とは結婚前提だと思います。 しかも彼女と私は前から知り合いです。 私はその上司と仲がよく、よく2人で呑みに行ったりします。しかしそれは彼女公認です。 けど、その上司と3月から毎日メールをしています。 それは彼女公認かはわかりません… そして時々、呑みに行った時など頭ポンポンされたりします。 この上司は、ただ私の事を仲の良い部下としか思ってないのでしょうか? また、6歳違いなので妹的な感覚なのでしょうか? 半年以上、諦められず悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 男のひとの性欲について教えて下さい

    私にはつきあって半年になる彼がいます。 実はこの彼の事で悩んでいるんです。 彼には、なんて言ったらいいのかな、性欲というものが少ないみたいなんです。 いままで1回だけホテルに行ったんだけど(彼の誕生日だったので、勇気を出して私の方から「いいよ」っていったんだけど、こんなこと恥かしくてもう言えない…)その夜以外はキスしかしてくれないんです。 私はいつもさり気なく、OKのサイン出してるのに。 私に魅力がないのかなとも考えたんですけど、顔は童顔ですがかわいい方だと思いますし、やせ型で、胸もDカップなので小さくはないと思います。 それに私に興味がないんだったら、つきあってくれないとおもうし…。 親友に話したら「インポテンツじゃないの?」って言われたんだけど、ちゃんとベットでは、えっと、その…部分がたってましたし、最後は私の中に出してくれました。 男の人って、すぐに女の子を抱きたくなるって思ってたんですけど、私の勘違いでしょうか? それとも私の彼が例外なんでしょうか? だとしたらどうすればいいですか、教えて下さい! 私と同世代(いま19才です)の女性の方、もしくは僕も彼と同じだよっていう男の人、よろしくお願いします。

  • 好きな人に告白してふられた時に

    好きな人とずっと仲のいい友達だったけど告白してふられた時に、好きな人から今までどおり友達でいようと言われたら、また友達として付き合えますか? それとも、ふられた相手に都合よく友達ではいられないと、友達としても付き合わないですか?

  • 女の人って...

    彼女とは付き合って約半年くらいになるのですが、付き合い始めてから、お互いの仕事の都合もあり、月に1~2回くらいHしているのですが、僕はもっとたくさんしたいと思っているからかも知れないのですが、女の人は性欲ってあるのですか? また、そういうときは付き合っていない人とでもできてしまうものなのですか? 彼女は、「誰とでもするわけじゃない、Hしたあとって空しくなるし」と言っていました。 でも、若い男の僕はそれなりにしたいときは結構あるので、女性にも性欲があるとしたら、知らないところでほかの誰かとHしているんじゃないかと不安です。 また、そんな風に言われてしまうのは僕がHが上手じゃないからなのでしょうか? 僕は彼女のことを本当に好きで、精一杯やっているつもりなのですが、努力が足りないのでしょうか??

  • 男友達と遊ぶ時

    大学生女です。 私は今工学部に在籍して女の子が少ない環境の中、仲が良い女友達がほとんどいない状況です。 でも、一人暮らしで家に帰って一人ご飯を食べるのも寂しいので時々仲のいい男友達複数人(その中に元カレもいます)と一緒にご飯を作って食べていますが、 正直ご飯だけ食べにいってるって気まずいです。 なんだか都合が良すぎますよね。 いつも私から行っていい?と聞いていつも、いいよ~という返事はくれるのですが、本当は可哀相だから仕方なくOKしてるのかなと思っています。 テレビを見ながらだとサッカーだとか野球だとかで話についていけないし正直居場所がない、けど一人は辛い。 こんな状況でも週1ぐらいの割合で行ってますが、男の人からみるとどう思われてると思いますか??