• 締切済み

風俗嬢、スタッフの方アドバイスください。

私は今2年くらいヘルスで働いてます。そこで、知り合った人と 付き合い始め同棲することになって、その時風俗をやめました。 けど風俗の仕事が大好きな私は彼に内緒で業界に 出戻りしてしまいました。 3か月くらいでバレました。そんな事が2回あり、さすがに めちゃくちゃキレられ。結局辞めると約束させられ、また彼は私を受け入れたくれました。バレた時は私も反省するのですが、次の日になれば、やっぱり辞めたくないと思ってしまうのです。お金がほしいのもあるし優越感もたまらないのか、どうしてもやめる気になれません。 彼に風俗で働くのを承知してもらう方法はありますか? 私が風俗を嫌になる方法など、なにかいい解決策を御願い致します。

みんなの回答

noname#78070
noname#78070
回答No.3

>彼に風俗で働くのを承知してもらう方法はありますか? あります。 彼があなたに対して興味を失えば、どこで働こうと関係ないって思うと思うよ。 今はまだあなたのことが好きなんでしょうな。 さらに、風俗嬢を好きな男は多いけど、風俗嬢と結婚したいとは思わないものだから、彼に結婚を迫り「嫌なら風俗で働くのを許して」と交換条件を出すといいかも。 彼が結婚OK派なら、「結婚してあげるから風俗で働くのを許して。お金稼いであげるから」と提案。 あなたが風俗をやめたくないのは 実のところそれほど彼のことを好きではない、という心理に尽きると思います。 最終的には風俗をやめるくらいなら、彼と別れるほうを選択するんじゃないかな。 彼程度の男なら、またヘルスで出会える可能性が高いしね。 本気で風俗をやめたくなったら、ヘルス以外で出会った男と付き合うといいと思いますよ。

fuzokujyou
質問者

お礼

彼を愛してます。けど、あなたの言うとおりかも。。。 彼は結婚を意識しているようです。両親とも仲良くしてくれてます。 彼のご両親にも挨拶はしました。 私は結婚はまだ... 将来はもちろん彼と幸せになれたらと心から思っています。 私の我儘な質問に真剣に回答していただき本当に感謝します。 とても嬉しかったです(*^_^*)