• 締切済み

風俗嬢、スタッフの方アドバイスください。

私は今2年くらいヘルスで働いてます。そこで、知り合った人と 付き合い始め同棲することになって、その時風俗をやめました。 けど風俗の仕事が大好きな私は彼に内緒で業界に 出戻りしてしまいました。 3か月くらいでバレました。そんな事が2回あり、さすがに めちゃくちゃキレられ。結局辞めると約束させられ、また彼は私を受け入れたくれました。バレた時は私も反省するのですが、次の日になれば、やっぱり辞めたくないと思ってしまうのです。お金がほしいのもあるし優越感もたまらないのか、どうしてもやめる気になれません。 彼に風俗で働くのを承知してもらう方法はありますか? 私が風俗を嫌になる方法など、なにかいい解決策を御願い致します。

みんなの回答

noname#78070
noname#78070
回答No.3

>彼に風俗で働くのを承知してもらう方法はありますか? あります。 彼があなたに対して興味を失えば、どこで働こうと関係ないって思うと思うよ。 今はまだあなたのことが好きなんでしょうな。 さらに、風俗嬢を好きな男は多いけど、風俗嬢と結婚したいとは思わないものだから、彼に結婚を迫り「嫌なら風俗で働くのを許して」と交換条件を出すといいかも。 彼が結婚OK派なら、「結婚してあげるから風俗で働くのを許して。お金稼いであげるから」と提案。 あなたが風俗をやめたくないのは 実のところそれほど彼のことを好きではない、という心理に尽きると思います。 最終的には風俗をやめるくらいなら、彼と別れるほうを選択するんじゃないかな。 彼程度の男なら、またヘルスで出会える可能性が高いしね。 本気で風俗をやめたくなったら、ヘルス以外で出会った男と付き合うといいと思いますよ。

fuzokujyou
質問者

お礼

彼を愛してます。けど、あなたの言うとおりかも。。。 彼は結婚を意識しているようです。両親とも仲良くしてくれてます。 彼のご両親にも挨拶はしました。 私は結婚はまだ... 将来はもちろん彼と幸せになれたらと心から思っています。 私の我儘な質問に真剣に回答していただき本当に感謝します。 とても嬉しかったです(*^_^*)

関連するQ&A

  • 風俗嬢ですが、既婚者と付き合ってます。ですが・・・

    風俗嬢ですが、既婚者と付き合ってます。ですが・・・ 彼は更に遊びたいみたいです。 私はヘルスで彼と出会い、何度も通ってくれて気持ちを許すつもりは無かったけど 結局10年振りに人を好きになる気持ちが芽生えてしまいました。 私は風俗嬢だ・・・彼以外の男性に触れたくないけど 働かなくてはいけない・・・彼、離婚しないかな・・・ と思っていました。 付き合って初めて、彼が遠い場所で法事があるから一緒に来る? と言われ、ルンルンで一泊することに。旅行中、偶然生理が来て、 彼から「今週は店にいかないよね、よかった」と言われ 私のこと好きでいてくれているのかなと思って、帰宅後 店に1週間休みを取る電話をしました。 店の男性スタッフに、偶然前から聞きたいと思っていた 店の常連だった彼が、最近私以外の女の子についたかどうか 問い詰めてみました。 半月前に来ました。とのこと。休憩時間の風俗に行く途中で私にラブメール来てた・・・ しかも次の日は私とエッチしてるし・・・ ショック・・・馬鹿だ、私・・・ 風俗やってるくせに、彼が他の女の子につくことに傷つくなんて・・・ と、同時に彼の奥様が可哀想だと思いました。 ずっと不倫は嫌、でも好きな気持ちは変えられない、どう整理したらいい と悩んでいたのに新たな悩みが。 彼のこと凄く好き。だから風俗に簡単に行ってしまうことも その延長で私と店以外で食事もエッチも軽い気持ちでしないでほしい。 この際、奥様にこのような状況です。と伝えたい程です。 彼は歯科医。昼の休憩を使って風俗に行きます。 自分の所の風俗でなくてもいいわけですし、 必ず1時30分から3時の90分間で遊ぶ人なのでその時間帯にメールが来ないと あー、遊んでいるかも・・とモヤモヤします。 彼との付き合いや、気持ちどうしたらいいのでしょう。

  • 風俗って・・仕方ないんでしょうか。

    今、結婚について具体的な話を進めている彼氏がいるのですが、 この前彼の家で風俗(多分ヘルス)の名刺を見付けました。時期的に どうも出張先で同僚と行ったと思われるのです。そういえばあの日の メールぎこちなかったよなぁ・・・と何となく思ったのです、が・・・ これはどうしようもないのでしょうか?みなさんおそらく「男の本能 だから仕方がない」とか、「気持ちは浮気してない」という意見が多いと 思うのですが、他の人とキスしたりしているところを考えるととても 悲しくなるんです。私がいながら・・というよりとにかく悲しい。その上 結婚について話し合っているこの時期によくそんな事出来るよなぁという 不信感もあります。メールがぎこちなくなる辺り、罪悪感はあると思いますが・・。 私が考えているのは、 ・結婚した後にもめたくないので、結婚前にそういう所に行くのは許さない と伝え約束してもらう。 ・約束したって守れるかどうかわからないし、私はそういう事を許せない 人間なので、この人との結婚自体を考え直す。(もしくはのばす) でも彼はとても優しいし、誠実ですしおそらくここ数年風俗には行って いなかったと思うんです。でもこの1回の風俗も許せない自分は結婚にはやはり 向いていないのかなとちょっと暗~くなってしまいました。 やっぱり誰が言った所で、風俗行く人は行くって言いいますが、でも伝えた方が いいですよね。あと、風俗etcに行ったら彼女(奥さん)が悲しむだろうな、と 男性は思わないのでしょうか?思っても、それでも行きたいのでしょうか? みなさんの考えはどうですか? 長くなってすいません・・(;_;)

  • 風俗店スタッフの本音

    出戻りの風俗嬢です。 入店一ヶ月目です。店長やスタッフに「彼氏はできたの? 」とよく聞かれます。最初は挨拶程度のもので、深い意味はないと思っていましたが同じ日に店長とスタッフ、2回も同じ事を聞かれたので、少し戸惑います。本音は片思いの好きな人はいるけど、風俗嬢の仕事を引け目に感じているので、気持ちを伝える事が出来ないし、今は仕事で稼ぐ事が大事です。最初は聞かれたら「そのうち出来ればいいと思います」当たり障りなく答えていました。 店が暇な時にスタッフが部屋に来て「彼氏は作らないの?」と聞かれて「仕事の事を隠さないといけないのが辛いし、かといって、同じ夜の世界の人は抵抗がある」少し本音が出ましたが(笑) 案内の前に「最近、ムラムラしてますか(笑)?」などと聞かれ、返答に困ったので笑って過ごそうとしたら同じ事を聞かれて、「ないしょ(笑)」と答えました(笑) あと笑えたのが「困っていれことがあれば相談に乗りますよ。ただエッチしたりとかは出来ないけど(笑)」スタッフとしての仕事の一貫での発言だったとは思いますが、そんな目で見られていたのかと驚きのあまり、目眩に襲われました。 スタッフもある程度、やっていると店の女の子に誘われて、それを上手く交わすのが大変なんだと思いますが。あとは突然辞められたりしたら利益に影響するので、稼げない女の子でも優しくしないといけないのかなと。女が身体張って、稼げないとスタッフの給料に影響しますしね。 現役スタッフ、元スタッフの方の意見が知りたいです。

  • 近所の奥さんが風俗嬢だった・・・

    こんにちは。 50歳の既婚男です。 妻が長期入院中のため、月に1・2度風俗店に通っています。 (妻は多分知っていると思います) 今年の春、初めて行った高級店で(写真パネルを見て指名する方式です)近所の奥さんを見つけ、迷わず指名しました。 近所でも美人の奥さんで、うちの家内とも仲が良く、自治会の役員を一緒に行った経験もありました。 以前から(内心)こんな美人の奥さんとなら浮気したいと思っていました。 風俗店の店頭であった時、本当にビックリした様子でした。 一緒にラブホへ行き、内緒にするという約束で本番までしました。 ご主人が不況の影響で失業され、仕方なく働いていますと、涙ながらの事情を聞きました。 自分でも悪い人間と思いつつ、泣いている彼女の身体を貫きました。 それ以来約束どおり、関係はありませんが、彼女が忘れられません。 これ以上行動を起こすと犯罪になると思い、理性で抑えています。 (ちなみにすでに風俗店は止めたようです) こんな経験された方、いらっしゃるでしょうか?

  • 風俗について

    1. 体験者or働いている子にお伺いします。 基本的にソープは本番行為アリで、ファッションヘルスやデルヘリは本番行為ナシというのですが、実際は女の子次第とも聞きます。つまり、女の子がその気になれば(その気にさせればorお客さんが女の子の好みだったら?かな?)、本番行為アリということなのでしょうか?ファッションヘルスやデルヘリで本番行為をした方いらっしゃいますか? 2.彼女or奥様がいて風俗に行かれた男性にお伺いします。 彼女or奥様がいるのに風俗に行かれる方はいますよね?お金を出して気持ち良くしてもらうのだから、フェラはまあしょうがないと思うのですが(本当は嫌です!)、ディープキスとか、69やク○二は自分から女の子のアソコをな○る訳ですよね。その時もしくは行為後に、彼女や奥様の事を考えますか?考えるとしたら何を考えますか?(例えば罪悪感?技を磨く?)、彼女や奥様とSEXしている時に風俗で行った行為を考えるかどうか。 罪悪感を持てば、それ以降行かないのかもしれませんが、定期的ではないが風俗に行かれる方は、どう思われているのでしょうか? 基本的に彼女や奥様に罪悪感を持つか持たないかです。罪悪感を持つのに風俗に通う方は、頭と体は別、ということなのでしょうか? 興味本位が一番ですが、彼女or奥様がいる男性にとって風俗とは?

  • 彼が風俗に行くのをやめさせたい

    婚約者の携帯を見て、友人と風俗に行く約束をしていることが分かりました。結局その日は私と会っていたので行かなかったのですが、メールの内容から以前にも何度か行っているようです。これまで『風俗なんて行ったら即別れる!』と思っていましたが、いざそうなると、それでも彼と結婚したいという気持ちは変わりませんでした。ただ今後は行くのをやめてもらうためには、 (1)携帯を見たことを打ち明け、正直に『やめて欲しい』と伝える (2)結婚前のことには目をつぶり、また行ったことが分かった時に話し合う のどちらが効果的でしょうか?その他、良い方法がありましたら教えてください。

  • 彼女が風俗嬢だと知ってしまいました。

    彼女が風俗嬢だと知ってしまいました。 彼女と付き合い始めて三年になります、二ヶ月程前に知ってしまいました。僕が仕事の打ち合わせをしていた時に偶然見かけたのが切っ掛けでした、デリヘル嬢だと確信するまでそんなに時間は掛かりませんでした。彼女には、未だ知らないふりをしています。とにかく冷静にならなければと...何故?借金?色々考えたのですが、彼女のご両親(他県在住)も紹介されてますし、まるで思いあたらないのです。僕は、以前会社をやっておりましたが、失敗して倒産させましたが、負債は全て返しました。確かにお金持ちでは有りませんが、何とか一人で自営をしていますし彼女に金銭的な負担を掛ける事も無くお付き合いしてます。ささやかでも二人で居る時間がとても有意義でしたし、僕の励みにもなっていました。 そして、一週間程前に彼女の住んでいる家で些細な事で口論になり、いつもは直ぐに仲直りが出来るのですが僕の中で何かが弾けて、テーブルを壊す程怒って仕舞いました。彼女は危険を感じたのか、裸足で家を飛び出してしまいました。その後共通の知人から連絡を受け迎えに行きましたが、震えて怖がってしまい結局僕は、知人に促され一人で帰りました。どうであれ、怒りに任せ冷静さを失う程怒ってしまった事は反省しています、恥ずかしいばかりです。今は、連絡を取り合うだけで会っていませんがメール等で僕を気遣う文面を送信して来たりしてます。彼女も何故僕が切れた様に怒ったのかを考え始めてるのかと思い、来週の週末に話し合う事になりました。僕の知っている事全てを彼女にストレートに伝えるべきか?彼女に何が有るのか?非常に悩んでいます。

  • 風俗嬢デビュー

    前回自分の悩みをここで相談させて頂きました。背中を押して頂き、心療内科にも通い、認知療法を行ったりと良い方向に行くのかな、と希望が持てました。 しかし、先生には2、3年の通院が必要と言われるだけに、希望と絶望が交差する日々に疲れました。そして心療内科に通っている安心感から、仕事も退職したいと思うようになり、来月末で退職することにしました。これに至るまで、上司たちと何度も話合い、その度に号泣してしまっていて、ああ、自分は本当に情緒不安感なんだな、と実感しました。 いまは、自分の人間性を受容できており、自分は企業で勤められる者じゃないと。職場では、私が心療内科に通っていることが周知されてるようで、ますます避けられるようになりました。自分も病気なんだということに甘えて、仕事の質も下がっています。以前でしたら、そんな自分が許せず、頑張らなきゃ!って思っていたところですが、いまはもう、頑張るのはやめよう。これが精一杯の私、って思って、低い人間性でも受けれています。 退職後は、県外の風俗で働く予定です。回りの人間関係を絶っているので、友人、家族には内緒です。いま、仲介してくれる業者さん?に、いろいろ準備してもらっています。そこの地で風俗嬢として、本格的に働くつもりです。いま30歳ですが、年を取ったら、熟女系などのお店に移って末長くやりたいです。私は一般企業で働くことが難しい性質なのだと、散々痛感致しました。 何が言いたいのかですが、一見完全に人生終わっているようですが、人格障害や鬱病等の症状を持つ私にとっては、この選択が生きやすいかもしれない道なんだということ。それを誰かに伝えたかったということ。そして、誰かにそれでもいいんじゃないって言ってもらえたら、と思いました、、 甘えたこと言ってすみません。少し安心したいのです、、やはり、他県で風俗嬢デビューは多少不安もあります、、 風俗はしかし、簡単なことではないと思います。でも、前回相談したように、自分の性癖や人間性を考えると、この仕事が会っているように思えます。 貯金もしたいし(いまの月給は十一万程、、)、休みを取りながら、マイペースに過ごすことが自分にとって大切なのだと思います、、 おかしな話ですが、これから風俗嬢になるというのに、不思議とリラックスしています。以前はあんなに苦しんだのに、退職を決めてから、本当に精神的に楽になりました。人間関係など、失うものも多いですが、良好な人間関係を築くことが困難な性質であるため、仕方ないと思うようにしてます。 結局、十年間と変わってないのです、、悩みに悩んで、ようやくたどり着いた感覚です。 もし、なにか御言葉ありましたら、コメント頂けると嬉しいです。また、私のような境遇の方いらっしゃったら、よろしくお願いします。 長文読んでくださり、ありがとうございます。

  • 風俗に行ってしまった

    彼女と同棲してるのですが、その時2回ソープに行ってしまって。今頃になって彼女に内緒にしててすごい罪悪感があります。今年中にプロポーズするつもりなんですけど。ソープに行った事は言って謝るべきなのか。それとも心にしまって置いてプロポーズしても良いものなのでしょうか。すごい悩んでるので真剣に解答お願いします。ちなみに彼女は行ったとしても黙ってほしいと言われたのですが。そんな罪悪感で結婚しても良いと思いますか?

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫についてです。 夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってないしこれからも行かないという言葉を信じて結婚しました。 風俗に行かないでとお願いしたら、何度も言うなと言われたし、調べた形跡があったので問いつめたら行ってないと逆切れされました。 しかし、性病を移されて、セクキャバ行きが判明しました。 いわゆるソープ、ヘルスには行ってないとのことです。 本人はとても反省しており、今後は行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。飲み会で翌朝に帰宅することがたびたびあったり、上記のような行動があって、この数ヶ月間、夫に対する不信感がなかなか消えません。一度家出をしたことがあります。なんとか夫に対する信頼を取り戻したいと思っていますが、難しいです。どうすればいいでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。